« blogっぽいことを書いてみよう。 | Main | 夏の後始末。 »

Thursday, August 25, 2005

台風の午後。

どっか遊びに行こうと思ってたけど挫折。

だいがくせいはかんじがにがて…“正答率”4割以下
ゆとり世代?
バカでも大学生になれる日本は幸せな国ですよ。日本人は、もう18歳とか22歳で一律に大人になる時代は終わったんだと思うよ。

【マツダ ロードスター 新型発表】自らの伝統を継承発展
乗ってみれば大きさを感じさせないだとか、今度こそエンジンがパワフルなのが魅力とか、車重は大して増えてないとか、どんなセールス的な方便を並べてみてもブクブク醜く膨れ上がった言い訳にはならんだろう。またこのへんも昔のカローラみたいにガワも値段も肥大しつつ先代をコンセプトから否定しながら生きていくのかなぁ。

「トイ・ストーリー」の脚本家が事故で死亡
PixarといえばキャラクターデザインのDan Lee氏も半年ぐらい前に亡くなっとります。

まんが。
http://www.kokumin.biz/manga-1.html
http://www.kokumin.biz/manga-2.html
http://www.kokumin.biz/manga-3.html
あまりに衝撃的なので。これ見て投票しようと思うやついるんだろうか。

|

« blogっぽいことを書いてみよう。 | Main | 夏の後始末。 »

Comments

「うまいこと描いてやった」
とか思ってるんだろうか。
座布団没収だ。

Posted by: ばさくん | Thursday, August 25, 2005 at 16:57

ロードスター、フルモデルチェンジなのでどきどきしていたけど、
カタ─────(゚∀゚)─────ッ!
な気分、これは絶対買わないや。
へっへっへ。

Posted by: 赤の9番 | Thursday, August 25, 2005 at 23:59

keigoは、遊びなどをせいはしたいみたい。


Posted by: BlogPetのkeigo | Friday, August 26, 2005 at 11:49

ワタヌキの立候補する選挙区に住んでるもんで、選挙行ってみようかな気になりますね。入れる入れないは、別として。
保守王国なので、いつも結果は判りきっているんですが、今回はどうなるんでしょう。誰を選ぶことが保守なんでしょう。

Posted by: サン | Saturday, August 27, 2005 at 00:45

>> ばさくん
自信満々っぷりが画風から伝わってクルよね。あーあ。

>> 赤の9番さん
なんで日本車は世代が進むとどんどん肥えるんでしょうか。大きいことはいいことだ、みたいな昭和の貧乏マインドの名残?

>> keigo
がんばって制覇したまえ。

>> サンさん
> 誰を選ぶことが保守なんでしょう。
+1 すばらしい洞察。荒れるかも!わくわく。
僕は記念のつもりで保守新党に入れてみたことあります。その日のうちに自民に飲み込まれました。

Posted by: udon | Sunday, August 28, 2005 at 23:19

いや、一度肥えて「こりゃヤバイ」と減量したクルマもあったはあったですよ。スカイラインとか。今はまた太りましたが。
あー今のスカイラインはスカイラインじゃねーとか、そういう人もいますね。

Posted by: nomad | Monday, August 29, 2005 at 01:58

スカイラインは新しいのが出るたびに「こんなのスカイラインじゃねえ」って言われ続けてますねえ。今のはZとプリメーラの合の子みたいでどうかと思う。
そういえばカローラはいっぺん膨らんでまた萎んだか。Vitzなんかエンジン3気筒のバリエーションが追加されたりして。そう考えるとトヨタはさすがに商売がお上手。レビトレもAE101からAE111で減量したっけ。
日産だと上記スカイラインはR33からR34で、シルビアがS14からS15で縮んだなー。
あれ、結構あるぞ。

Posted by: udon | Monday, August 29, 2005 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/5630863

Listed below are links to weblogs that reference 台風の午後。:

« blogっぽいことを書いてみよう。 | Main | 夏の後始末。 »