« クール喪ズ。 | Main | Firefoxの死を悼む。 »

Tuesday, August 30, 2005

フェチバトン?

軽く酩酊。
mixiでnorix後輩にもらったらしいので、全然おもしろくないと思うけど一応。

Q1★あなたは何フェチ?
…さあ?とくになにも。制服とか軍服とかもべつに。あえて言うならば和服(浴衣?)か?
原意に忠実なフェティシズムの気もなし。なんかマニアって大変そうだし。

Q2★異性を見る時、まず何処を見る?
ふくらはぎ。すねの骨がまっすぐな人がいいです。

Q3★最近プッシュできる部位
前腕あたりとか…。あと視力。

Q4★異性の好きな部位5つ
ふくらはぎ、肩から二の腕まわり、鼻、耳。まだ4つか。じゃ首。うなじじゃなくて首から肩へのライン。

Q5★フェチを感じる衣装は?
えー。あんのかそんなの。目が細かい布のタイトスカート。べつに好きでもないけどなぜかフェチな感じ。

Q6★バトンを渡す5人
興味がある人、勝手に拾ってってください。

逆フェチならあるんだよ。足の甲。最近、つま先が長くてブッチャーの靴を伸ばしたみたいなの流行ってんじゃん。あれ。どんな美人でも足の甲は萎えるね。

|

« クール喪ズ。 | Main | Firefoxの死を悼む。 »

Comments

何をおっしゃるブス専さん。

Posted by: ばさくん | Tuesday, August 30, 2005 at 01:50

そんな専でもないです。ちょっとだけよ。

Posted by: udon | Tuesday, August 30, 2005 at 14:08

バトンありがとうございますudon先輩。
書いてある靴ってつま先が長くてとんがってるやつ?コロボックルみたいでおもしろいじゃないっすかー。

Posted by: norix | Wednesday, August 31, 2005 at 22:20

あの靴はおもしろいという位置なんだ。それならまあいいか。
かわいいとかかっこいいとかでは全然なくて、なんだかわからなかったので。

Posted by: udon | Thursday, September 01, 2005 at 17:13

正座しないで育った人ですねー>足の脛がまっすぐ。うらやましいんですよねえああいう足、ついでに大腿部より脛のほうが長いともっといい。
足の甲は・・・昔、青筋たっててきもいって言われてしょっくだったことがありますの。

Posted by: 赤の9番 | Friday, September 02, 2005 at 01:31

女子の青筋は美しいと思います。
男子の青筋はカッターでサクッとやってみたい。

Posted by: ばさくん | Friday, September 02, 2005 at 21:53

え、正座すると曲がるんだ。畳文化で育った人も捨てがたいけどなぁ。

青筋は静脈だろうだからサクッとやっても死なないかも?

Posted by: udon | Friday, September 02, 2005 at 23:33

じゃ、やってみ。サクッと。

Posted by: ばさくん | Saturday, September 03, 2005 at 02:24

オマエヲナー。

Posted by: udon | Monday, September 05, 2005 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/5701460

Listed below are links to weblogs that reference フェチバトン?:

« クール喪ズ。 | Main | Firefoxの死を悼む。 »