« お子様?最高? | Main | おにぎりとバス。 »

Tuesday, August 09, 2005

寒い。

↑南半球にいる人かと思われるかなー。

最近iPodデビューした。というかもらった。ついてはケースほしいのだが、どんなのがいいんだろう。
iPut 20G COLOR
これが結構よさげ。
iPod 20GB用ケース/フィッツポッド
こっちはちょっとでかいかなぁ。

原爆黙とう記事に誤り 高野連に謝罪、毎日新聞
完全な誤報ではないんだけども、こういうデリケートな話題だけに不正確な記事はよろしくありませんな。

CG series パソコンで作る はじめての同人誌制作 申し込みからデータ入稿まで
これもオタ商売。。。

Molecule of the Week (32) コアラとユーカリの知られざる闘争
野生。
こういうの、どれくらい時間で動くものなんだろうか。数十年単位だったらスゴイ。

横光副党首が社民離党へ、大分3区で民主公認の方向
ここの党首、どんどんキチガイ顔になっていくなぁと思ってたら、たまに出てくるTBSラジオの法律相談だと結構マトモ。まあ判官びいき癖はあるけど適正手続とかはちゃんとわかってる。(僕は司法試験受けてもいないすけど実務家=弁護士には相当ポンコツも多いので。)

|

« お子様?最高? | Main | おにぎりとバス。 »

Comments

iPodデビューおめでとー(笑
http://macperfect.com/cts/accs/accs_item/iskin_eXo_protector.htm

これなんかは?
いや、ケースじゃないけど。

Posted by: Aruyo | Tuesday, August 09, 2005 at 21:32

iPodは手に入れてからが大変なんだよね。
二の足踏む原因。

Posted by: ばさくん | Tuesday, August 09, 2005 at 22:47

進化論ってのは、実は
ごく短い期間でダイナミックに 淘汰と進化が
行われていく、というのがすごいことで、
その期間たるや、哺乳動物のような大きい生物でも
数年のオーダだったりするから おもしろいですね。

そのへんは ジョナサン・ワイヤー「フィンチの嘴」 とか おすすめ。世界とは変化そのもののことなのだ。

Posted by: おかゆん | Wednesday, August 10, 2005 at 03:13

>> Aruyoさん
この手のケースとかシリコンジャケットは本体とケースの間にゴミとかホコリが入っちゃいませんかね。それがこすれて結構しょんぼりな感じになってた友達がいますの。

>> ばさくん
No music,Your Life.
設定もめんどくさいし、外で音楽を聴くという習慣を身につける(思い出す?)のがもう相当めんどくさいね。

>> おかゆんさん
じゃ僕が生きてるうちにダイオキシン平気な新人類が出てきちゃったりする可能性もないではないのか!?
change the world〜♪

Posted by: udon | Thursday, August 11, 2005 at 16:35

補聴器みたいなので256Mくらいの容量あれば
NO MUSICとまでは言わないかな。
イヤホンのケーブル絡まってると
引きちぎりたくなるよ。ワイヤレスきぼん。

Posted by: ばさくん | Thursday, August 11, 2005 at 23:01

ヘッドホン一体型は出ては消えていったねえ…。
こないだOakleyからサングラス一体型が出てたよ。高いけど。サングラス部分の値段が。

Posted by: udon | Friday, August 12, 2005 at 02:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/5378532

Listed below are links to weblogs that reference 寒い。:

« お子様?最高? | Main | おにぎりとバス。 »