« 最後の左専用グッズ。 | Main | どうとんぼり神座。 »

Tuesday, September 20, 2005

ここ一週間のまとめ。

ここ数日、忙しくてほったらかしになってたやつを片づける。

キングレコード、iTunes Music Storeに楽曲を配信−10月上旬より配信開始。年内に数百曲規模に
キングレコードがiTunes Music Storeに楽曲提供--10月から1曲150円
かもん!で、こちらがキングレコード所属のひとたち。
http://www.kingrecords.co.jp/artistlist_jp/index.html
香田晋と小金沢昇司の間に国府田マリ子がいたりして微笑。
熊木杏里がキングだったかー。あとYMOの一部も。

たまった小銭をAmazonのギフト券と交換
これちょっといいね。うちには「使ってない小銭」ないと思うが。。。アメリカには一兆円分もあるんだ!このサービスで動く金額は経済全体の規模からしたら微々たるものかもしれないけど、子供に図書券代わりにあげるとかね。

サッカー:J1 小室さん、スポンサー料払って−−7000万円滞納、大分が経営難に
最近コムテツのおっさん儲かってないのけ?金額的に払えない額じゃなさそうだな。払う気ないのかな。

職質受けた男性「今から泳ぐ」と海に 2日後に無事帰宅

背泳ぎや平泳ぎなどをしながら「海はいいぞ」と言いながら沖に向かった
かーっこいいなぁ〜。と思って見落としがちだったのだが、
約20キロ離れた本渡市内で無事が確認された。男性は約300メートル離れた対岸に泳ぎつき、歩いて同市内の自宅に帰ったという。
これ20キロ歩いて帰ったってことだよね。これもすげえ。体力あるなぁ。

事実と反する説明を掲載 ライブ、無線事業の遅れで
この手の商売するためには、なにもかも人のせいにする技術は大事なんだろうと思う。

アイフル 武富士 サラ金CM中止を新聞・民放各社に要請 責任果たさねば被害拡大 対策全国会議
共産党はこういうことだけやっとけばいい。いわゆる消費者金融だけじゃなくて、信販系のクレジットカードなんかについてくるキャッシング枠でも金利26%とかでびっくりするよ。そら儲かるわな。個人相手だと法人より不良債権化しにくいだろうし。

|

« 最後の左専用グッズ。 | Main | どうとんぼり神座。 »

Comments

アコムもうぜぇ。
「ちゃんと確認しなきゃねー」って
CMの中のどうでもいい事象と
金銭の貸し借りを同列にすんな。

「最近ご利用無いみたいですけどー」
って、セールスの電話までかかってくる始末。
社会人一年生の時に作って
一度だけ東京出るときの旅費で使ったっきり。
解約すんなり通るかな。店舗どこだ。

Posted by: ばさくん | Tuesday, September 20, 2005 at 15:03

>なにもかも人のせいにする技術

 この技術を磨くための道場の名前:「転嫁道」

Posted by: 消印所沢 | Thursday, September 22, 2005 at 03:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/6029526

Listed below are links to weblogs that reference ここ一週間のまとめ。:

« 最後の左専用グッズ。 | Main | どうとんぼり神座。 »