« 比較級の使い方。 | Main | 地上アナログの限界。 »

Sunday, September 11, 2005

しずる渋谷店。

毎日のように渋谷で何か食べてるので、新カテゴリつくりました。記念すべき第一回、ベンチマークとなるのはSIZZLE(しずる)渋谷店。
焼肉みたいなものを主に扱う定食屋?食べたのは、ねぎ塩タン(ブタ)。たしか770円ぐらい。
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.39.43.71&lon=%2b139.42.00.85&fm=0
ひとことで言って全体的にしょっぱい。肉が熱くない。焼きたての香ばしさ?みたいなものがなし。そこで焼いてんじゃないのか?冷凍をレンジでチンしたみたいな味。麦飯も冷め気味。んでセットでついてくる味噌汁が永谷園のゆうげみたい。

味 ☆☆(4/10)
清潔感 ☆☆(4/10)
雰囲気 ☆☆★(5/10)

店内どことなく雑然としてて清潔感イマイチ。食器の洗いも甘い。紙おしぼりなんか適当にコップに突っ込んであるだけ。やる気ないのかな。

価格レンジが違うけど勤労福祉会館向かいの新宿ねぎし(ここはまた別の機会に)の方が満足感は数段高し。ねぎしは標準装備のとろろがしずるだとオプション120円だし。

|

« 比較級の使い方。 | Main | 地上アナログの限界。 »

Comments

サービス業、とくに飲食店をナメてるやつは
どこにでもいるんだなあ…。
利益率いいからって、儲かるとは限らねーんだぞ。

渋谷を喰らう! くらいのカテゴリ名にしちゃえ。

Posted by: ばさくん | Monday, September 12, 2005 at 00:09

カレー研究所は行きましたか?

Posted by: mitochondria | Monday, September 12, 2005 at 00:37

>> ばさくん
裏通りだから、まんまと流行ってないよ。本能なのにね。食。
なくなったところで困らない〜(`m´〜)


>> mitochondriaさん
カレケン有名なんすか?一応、場所だけは押さえてるんですけどもまだ行ってません。近いからいつでも行けると思うと行かないものだ。

Posted by: udon | Tuesday, September 13, 2005 at 11:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/5880320

Listed below are links to weblogs that reference しずる渋谷店。:

» しずる渋谷店…その後。 [生きた証を刻め。]
いまだに検索してくる人が一定数いるので書いときますね。とても名店とは思えないのだ [Read More]

Tracked on Wednesday, May 13, 2009 at 03:28

« 比較級の使い方。 | Main | 地上アナログの限界。 »