« 口臭街道よーん。 | Main | しずる渋谷店。 »

Thursday, September 08, 2005

比較級の使い方。

ブッシュ親子
「まぬけ」
「もっとまぬけ」

ニュートラ:適性・適職診断(内閣府)
診断結果
_| ̄|......○

マジカルコレクション001「白雪姫」トミーかっこいいぜ。

武器はビーム・ライフル、ビーム・サーベル2本、ハイパーバズーカ、シールドが付属。脚部動力チューブにはメッシュパイプを採用。
うーんマジカル。

娘の足に落書き「ざんねん」 虐待で起訴の父(産経新聞)
娘の足に落書き「ざんねん」虐待で起訴の父(Yahoo! Japan)
Hagee!の方には

父親の入れ墨彫り師
って書いてある。入れ墨じゃなくてよかったじゃーん。(ポジティブ思考)

ソニー、復活“ウォークマン”「Aシリーズ」発表
どんくさいなぁ…。
悪いけど、もうウォークマンの時代じゃないんだと思うよ。デザインもコンセプトもブランドも何もかも。こんなんだったらせめてaiwaブランドで出せばいいのに。

|

« 口臭街道よーん。 | Main | しずる渋谷店。 »

Comments

超武装した白雪姫をもらってよろこんだ3歳の姪が不憫です。

Posted by: Aruyo | Thursday, September 08, 2005 at 21:35

これ以上ないくらいだった適正判断・・・あそこまで徹底してダメ人間とは!orz

Posted by: 赤の9番 | Thursday, September 08, 2005 at 22:54

ソニー自身「ウォークマンとは何か」を忘れてると思う。
初号機は「機能は徹底してシンプル」にして(新規開発したのは「3.5φステレオミニジャック」だけだった)、「いつでもどこでも好きな音楽を聴ける」というスタイルをブランド化したものだったはず。
今「スタイルをブランド化」できてるのはソニーじゃないよね。あっちだよね。

という訳で、ナノが欲しいです。ください。
あとミクロも微妙に欲しいです。初代カラーのやつ。

Posted by: つぼ | Thursday, September 08, 2005 at 23:19

この野暮ったいデザインの
ストラップつけとかないと
しょっちゅう落としそうな変なのは
豆とは違うの?
画面表示がなんとなくドラクエ。

Posted by: ばさくん | Friday, September 09, 2005 at 00:05

ご、ごめんなさい。
適正診断、こんな結果もあるんですね。
でも、後は上がるだけだからいいじゃないですか!
双子座は12年に1度の幸運な年ですよ!
(前にも書いたけど)

Posted by: しおりす | Friday, September 09, 2005 at 00:22

 そういえば,クライマックスでの,白雪姫と,継母である女王との戦闘は壮絶でしたね.
 血まみれでビーム・サーベルを構える白雪姫.
 肩のガトリング・ガンは既に全弾撃ち尽している.足元にちらかる,魔物達の死体.
 王宮の最奥の部屋で,怪物に変化(へんげ)する女王・最終形態.
 王宮の壁には卵が植え付けられた,仮死状態の人間達.
 RPGを撃ちまくって支援する小人達.
 激怒するPTA.

 「お子様アニメ」としか見なされないディズニー・アニメの評価を一変させた,画期的な作品でした.

Posted by: 消印所沢 | Friday, September 09, 2005 at 02:31

内閣府で広い適職と、大きい内閣など言ったよ
keigoたちが、ブッシュ親子など言ったよ
適職とか、内閣など言ったよ
keigoは、広い内閣を診断するかもー


Posted by: BlogPetのkeigo | Friday, September 09, 2005 at 12:22

>> Aruyoさん
ぜひ姪ちゃんも曲がった道へ全速力で。

>> 赤の9番さん
仲間?まけるもんか。

>> つぼはん
「ウォークマンの時代」はカセットテープとともに終わってたような気もする。CDとかMDのはなんかもう違う。

>> ばさくん
豆?石鹸箱?
のろわれてしまいました。って出そうな画面。

>> しおりすさん
慰められた;__;)
12年に一度ってことは次は12年後か。遠いのぅ。戦いとは常に二手三手先を読むものだ!

>> 消印所沢氏
それTV版の結末ですね?劇場版では、片腕がもげた白雪姫が真上にビームライフルを撃ってる姿がポスターになってました。

>> keigo
おまえそれ、明日の選挙結果の暗示…か?

Posted by: udon | Sunday, September 11, 2005 at 01:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/5845285

Listed below are links to weblogs that reference 比較級の使い方。:

» 超武装化!白雪姫 [Hakke Blog ( act2 )]
udonさんところで読んでかなり吹きました。 ビーム・サーベルにハイパーバズーカ... [Read More]

Tracked on Friday, September 09, 2005 at 02:03

« 口臭街道よーん。 | Main | しずる渋谷店。 »