« いくらでも眠れる。 | Main | よい設計。 »

Tuesday, October 04, 2005

サムラート。

インド(たぶん)カレー。
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.39.42.72&lon=%2b139.41.51.88&fm=0
井の頭通り、東急ハンズのちょっと駅側のマクドの隣。

食べたのはマトンマサラ790円。食券制。結論から言うと美味。おすすめ。
素手で食べる人たちの文化らしく、店内も清潔。
ごはんはジャポニカ米みたいだけどサフランか何か香りがついてる。そしてすごい量。写真はホワイトバランスが変だね。
店員は全員インド人なのかな?店員同士は常にあっちの言葉で話してるので空耳の宝庫。

味 ☆☆☆☆★(9/10)
コストパフォーマンス ☆☆☆☆(8/10)
清潔感 ☆☆☆☆(8/10)
雰囲気 ☆☆☆☆(8/10)

ちょっと量が多いので食べすぎがち。ナンが甘いかなぁという気はするけどおいしいからよし。このあとすでに2回ぐらい行ってしまいました。
「サムラートて、どういう意味?意味は何?」
「きんぐ?きんぐ。」
どうやら王様という意味のようです。

これ公式サイト?僕が行ったとことは道の反対側なんですけど。。。B1じゃなくて1-2Fだし。

Tuesday, October 04, 2005 at 17:22 追記SAMRAT CURRY PLAZAこういうことでした。

|

« いくらでも眠れる。 | Main | よい設計。 »

Comments

ここ、私も好きです。
14回も訪れたボンベイで食べたインド料理に味が近かったので。

Posted by: ubu | Wednesday, October 05, 2005 at 03:19

うぉう。インド通のubuさんからお墨付きが。
僕はわりと日本人向けにアレンジされたインド系料理とやらでも満足しちゃうタイプです。。。

Posted by: udon | Wednesday, October 05, 2005 at 23:51

うまいisジャスティス

Posted by: ばさくん | Sunday, October 09, 2005 at 15:52

Justice 孫 too.

Posted by: udon | Friday, October 14, 2005 at 00:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/6248524

Listed below are links to weblogs that reference サムラート。:

« いくらでも眠れる。 | Main | よい設計。 »