« 織れ織れ詐欺。 | Main | サムラート。 »

Tuesday, October 04, 2005

いくらでも眠れる。

眠すぎる。

千野パン 外資系金融マンと結婚
この人、顔がマイケルジャクソン(のラバーマスク)に見えて困る。
あとこれで「上がり」だと思ってそうなあたりがちょっとやだ。チノパンは途中で高島に乗っ取られたりとキャリアはともかく年齢的には既定路線。

既定路線といえば、
森下千里:ふ〜じこちゃ〜んに変身
24にもなってグラビアだから何も考えてませーん。気の利いたこと言う気もありませーんという姿勢がもうあまりに潔くて…嫌いだけどね。私はお笑いもいける!と思ってる若槻千夏よりはよし?

ふらっと出て…7カ月放浪 無断欠勤の奈良県職員処分
停職になったらまたふらっとしちゃうんじゃないの?

F1:ホンダ単独チームで06年シーズンに参戦
日の丸カラーで走ってくんないかな。

エイベックス:社長らに新たに3件“殺人予告”
犬と同じで直接に痛い目を見なければ学ぶことがない程度の頭の悪さではあろうと思う。
そして2の字に翻弄される程度の重さの命。

ライブドア、「アルジャジーラ」のニュースを配信
これ自体は歓迎すべきことなんだけど、しょせん話題屋だからどうせほとぼりが冷めたころひっそりと引っ込めちゃうんだよ。株価にさえ悪影響がなければなんでもいいんだ。

|

« 織れ織れ詐欺。 | Main | サムラート。 »

Comments

森下千里ひどいこと言うなぁでも知らないしと
思って公式みて...うどんさんあんたやっぱすごいよ。

あと、千夏の悪口いっちゃだめ!

Posted by: pai | Wednesday, October 05, 2005 at 12:25

えーと、ほめられてる?

一時期ほど鼻につかなくなってきました。若槻。
こないだとんねるずの特番で「その他のみなさん」という扱いに含まれてて微笑。

Posted by: udon | Wednesday, October 05, 2005 at 23:53

エイベックス社長〓るξ。
ねこ大好き。

これでも捕まるのだろうか。
2ちゃんねるに書き込まないとダメ?

どうでもいいけど、テレビで元警察の偉い人が
「ツーチャンネル」って言ってた。
犯罪には詳しくてもネットには詳しくないようで。

Posted by: ばさくん | Sunday, October 09, 2005 at 15:57

2の字が大衆を代表する文化、みたいな扱いは間違ってると思う。
まあでもメディアなんてのはそんなもんなのかもしれん。昔から。

Posted by: udon | Friday, October 14, 2005 at 00:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/6246732

Listed below are links to weblogs that reference いくらでも眠れる。:

« 織れ織れ詐欺。 | Main | サムラート。 »