« 出るのか?…出せるのか? | Main | たれぽんた。 »

Thursday, October 27, 2005

魔法先生か?

2006年1月1日付 人事異動に関するお知らせ
ねぎ。

楽天の個人情報漏洩事件でセンターロード元社員を逮捕
その後なーんにもお知らせがこないんですけども大丈夫か?

「めざにゅ〜」杉崎美香キャスターが初のフォトエッセー発売
基本的にはお美人さんなんでしょうさ。たぶん。あんま自信ないけど。
♪そばかすっ なんてっ ちょっとは気にしろ。
このへんの勢力図は地デジがもっと普及したらまた変わる気がする。

「もっと早くできねぇのかよ」という“PC録画派”“エンコ職人”にこれ1枚──プレクスター「PX-C200P」
ちょっと前こういうの20万ぐらいしたよね。安くても7〜8万とか。
mpeg4/H.264のハードウェアエンコーダ出たら考える。

ウィルコム、W-SIM対応音声端末を一般公開
これいわゆるジャケットフォンってやつ?

「あの、アップルからすごいおしゃれなデザインのPHSが出るかもしれませんよ」(ブース担当者)
がんばってください。Rokr日本版みたいのか。特殊キャリア依存は難しいと思うけどなー。

大仁田議員、太蔵議員にまたフラれた

「おもちゃにしたつもりはまったくない。(中略)パフォーマンスだよ!なぜパフォーマンスがいけないんですか?(以下略)」
ふーん。

「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる
おんなのこ向けも開発してあげなさい。

|

« 出るのか?…出せるのか? | Main | たれぽんた。 »

Comments

>おんなのこ向け

 「職場で全く使えないオバハン向け」もぜひに.

Posted by: 消印所沢 | Thursday, October 27, 2005 at 22:46

ウィルコムってなかなか興味深い会社?それともキワモノ?

Posted by: 赤の9番 | Friday, October 28, 2005 at 00:50

ウィルコムは1年前だったらニッチ品と言っても良かったんですが、資本移動と通話定額で「行ける」となって以降、やたら動きが派手です。
このまま爆発するか、それとも別の意味で爆発するか、ある意味「一番興味深い」状態かも。

Posted by: つぼ | Friday, October 28, 2005 at 11:50

ネットで事件や、大きい人事や、個人情報とねぎなどを異動しなかったの?


Posted by: BlogPetのkeigo | Sunday, October 30, 2005 at 10:16

それっぽいの、ガンダムのゲームで使える
周辺機器として作ってあげればいいのに。
部屋でライフルやらサーベル振り回して。
まあステキ。

ネギ。
赤松は行くところまで行ってしまった。
AIとまは好きだったんだが。

Posted by: ばさくん | Sunday, October 30, 2005 at 13:41

違う、違うんだよタカラ。
ケレン味ってのはそうじゃないんだよ。
「コレジャナイロボ」を本当に作ってどうする。

Posted by: さるた | Sunday, October 30, 2005 at 14:14

あっちの世界ですが、MPEG4とDivXなら。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1028/elsa.htm
おいらもH.264エンコーダ欲しいっす。

Posted by: つぼ | Tuesday, November 01, 2005 at 18:15

>> 消印所沢氏
ゴミ袋とゴム手袋を。

>> 赤の9番さま
この業界はキワモノに人気が集まりますから!

>> keigo
おまえ最近ペース上がってんぞ。

>> ばさくん
ライフルが当たるかサーベルでぶっ叩かないと起動しないPCってのはどうだ。
原作は知りません。。。

>> さるたさま

けれんみ【外連味】
はったりやごまかし。
「—のない芸」

微妙なコレジャナサがギリギリ、キワで踏みとどまってる感じです。

>> つぼはん
DivXハードウェアエンコードチップ搭載TVキャプチャボードもCanopusかどっかから出てた。QuickTimeあたり経由で既存のファイルを扱うとき外部エンコーダ(DSP)として使える板をくれ!!

Posted by: udon | Tuesday, November 01, 2005 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/6677354

Listed below are links to weblogs that reference 魔法先生か?:

« 出るのか?…出せるのか? | Main | たれぽんた。 »