« 番外編。 | Main | 寒い。 »

Thursday, November 03, 2005

イマジン。

mixiのトップ画像をPhoto boothで撮ったやつにしてみた。ポップアート調ってエフェクトでウォーホル風。

フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里
菊川霊あたりが出てくるかと思ってたけど深津かー。わりと悪くない収まり具合。あと5歳若かったらもっとよかったかも。

ソリッドアライアンス、世界最小のUSBメモリ
耳モデルが誰なのか気になる。

ペプシのガンダムおまけは懸賞品と注意
オトナの世界はいろいろ大変ですね。

オトナ語の謎。謎と思えるうちが花か。
そしてオトナの世界は謎すぎる。

約20年前に焼いた卵焼き
たまにこういうのあるらしいけど。なんのために買うのだ。

お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン登場
粉!粉!!

編集局長を更迭 誤報で埼玉新聞社
ちょっとおもしろい。社会的影響力の微妙さとか。

FM Festival 05-06 Vodafone Lock on Rock
なんというか実にFM的なイベント。FMラジオでしか聞いたことない人たちがいっぱい出てくる。

帝京大の学祭がすごいなまえ。帝(ミカド)祭て。わからんこともないが。

|

« 番外編。 | Main | 寒い。 »

Comments

20年前のたまごやき!
値段つけの基準がわかりません。
20年間売るためにとっておいたのですかね・・・

Posted by: nondekutte | Thursday, November 03, 2005 at 18:37

20年前からネットオークションの普及を予想してたとしたら結構な先見の明!

Posted by: udon | Friday, November 04, 2005 at 01:29

菊川霊。

Posted by: ばさくん | Friday, November 04, 2005 at 02:10

20年前のものにしては高いですよね。
いくら、卵の売価の変動が少ないとはいっても。
大人語版「桃太郎」うけました。

Posted by: しおりす | Friday, November 04, 2005 at 12:21

旅の仲間だったんだ・・・フロドは誰?(違っ

Posted by: 赤の9番 | Saturday, November 05, 2005 at 03:38

udonは、トップ画像や広いポップアートとか、トップ画像とか、広いポップアートとか撮ったやつにしてみた
大きいトップ画像や大きいポップアートや、広いポップアートとか撮ったやつにしてみた
ネットでポップアートをBLOGしなかった。


Posted by: BlogPetのkeigo | Sunday, November 06, 2005 at 10:02

>> ばさくん
3年ぐらい前だったか、お笑い板かネタ板に「なかにし霊」ってコテハンが二人いたんだよ。わりとみんな同じこと考えるもんだな。

>> しおりすさん
20年間、雪だるま式に金利が。
つい数年前まで卵は値上がりしないものだったのだけれど、それをさして物価の優等生とか言われちゃって生産者はどういう気持ちだったんだろう。

>> 赤の9番さん
サマルトリアの王子?(なんとなくLOTRのような気はする)

>> keigo
おちつけ。

Posted by: udon | Thursday, November 10, 2005 at 18:52

ググってたらここに流れつきました。
すんません、その本人ですマジで(爆)
覚えてらっしゃる奇特な方がおられたとはありがたや。
ではではアデュ〜♪

Posted by: なかにし霊 | Thursday, September 21, 2006 at 22:31

なかにし霊 の検索結果 約 197,000 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒)

Posted by: udon | Tuesday, September 26, 2006 at 21:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/6877371

Listed below are links to weblogs that reference イマジン。:

« 番外編。 | Main | 寒い。 »