« いつか訪れるであろう次の夜明けの前に。 | Main | ゴミ屋敷への道。 »

Thursday, December 08, 2005

カメラ!カメラ!カメラ!

いつのまにかこんなのができてた。
スタジオカメラ
これでいつでも…ではないにしろ週に何度かは梅ちゃんのご尊顔が拝めるって寸法でえ。
ラジオのスタジオにwebカメラを設置するのはべつに新しい試みじゃないんだけども、これは結構おもしろい。ニュース読んだあと、いちいち「よし、読めた!」って表情するあたりとか。
あと金曜B☆Box見てると、ときどき本当にイヤイヤやってんじゃねえかなっていう気がしてくる。…がんばれ。

|

« いつか訪れるであろう次の夜明けの前に。 | Main | ゴミ屋敷への道。 »

Comments

 まさかそれが後に,完全犯罪のアリバイを崩すことになろうとは,神ならぬ身の梅ちゃんには予想だにできないことだった…….

Posted by: 消印所沢 | Sunday, December 11, 2005 at 20:26

keigoはblogしたかったみたい。
udonとろとかblogしたかもー。
ここでblogしたかったの♪
きのうudonで、カメラもblogした?
ここでblogするはずだったの。

Posted by: BlogPetのkeigo | Monday, December 12, 2005 at 10:30

keigoが、かわいそうな子に見えてきたよ…。

Posted by: ばさくん | Monday, December 12, 2005 at 14:44

>> 消印所沢氏
そこで佐藤部長代理を共犯に抱き込むわけですよ。

>> keigo
がんばれよ。

>> ばさくん
本人は幸せそうです。

Posted by: udon | Tuesday, December 13, 2005 at 13:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/7527354

Listed below are links to weblogs that reference カメラ!カメラ!カメラ!:

« いつか訪れるであろう次の夜明けの前に。 | Main | ゴミ屋敷への道。 »