« よ〜く考えよ〜♪ | Main | 正月 is over. »

Saturday, December 31, 2005

飯尾敏雄。

小学校のとき仲よかった飯尾君は今頃どこで何をしてるやら。下の名前が思い出せない。

元日午前9時前、時報の秒間がちょっと長い
そっかぁ秒かぁ。

関係ないけど、こじゃれたバーで架空のカクテルを注文してみたい。
例)「ハイパーオリンピックを。」

|

« よ〜く考えよ〜♪ | Main | 正月 is over. »

Comments

そんな名前のカクテルでも、
ニッコリ笑って出されたらかなわないよなぁ。
スカして頼んだ手前、え、あるの?とか聞けないし。
一本とられたなって感じで苦笑いしながら飲んだら、
しかもただの水なのね。

Posted by: pai | Sunday, January 01, 2006 at 12:15

きのう、udonで小学校がblogするはずだったみたい。

Posted by: BlogPetのkeigo | Monday, January 02, 2006 at 10:12

ウォッカベースにハバネロと青汁のMIXが出てきて

「ご注文の品ですが何か」

と言われたらゲームオーバー。

Posted by: ばさくん | Monday, January 02, 2006 at 17:40

昔大好きだったフットボールバーが中目黒にあって、そこのマスターは言えばなんでも美味しいカクテルに仕上げてくれました。「王国浦和」とか「福田の涙」とか「小野伸二」とか「カズダンス」とかなんでも(笑)。ほんとうにあのバーがなくなったのは、残念でなりません。

Posted by: 赤の9番 | Wednesday, January 04, 2006 at 23:18

カスタムで作ってくれる、というのはまあわかるんです。
あたかも衆知であるかのようにテキトーな横文字を投げてみたらどうなるか、というのが主旨。

>> paiさん
何を出されても文句を言いにくいのがこのあそびの欠点ですねえ。

>> keigo
小学校は人並みに6年で卒業しました。

>> ばさくん
ハイパーな感じはするな。それ。
赤と緑でクリスマスっぽくもある。

>> 赤の9番さん
あえて漠然と「サッカー」とかいうやつ頼んでみたかったです。
サッカーとは何か。わからん。

Posted by: udon | Thursday, January 05, 2006 at 23:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/7931429

Listed below are links to weblogs that reference 飯尾敏雄。:

« よ〜く考えよ〜♪ | Main | 正月 is over. »