« 数字のトリック。 | Main | 売ったぁ!買ったぁ! »

Wednesday, December 21, 2005

空気のような存在に非ず。

こないだ、職場にAIRこと車谷浩司さんが来たのです。なんでかここで詳細は言及しないけど。
そんで、そのときiPodの背中、パーソナライズが入る部分にサインをいただきました。AIRさん、すーげーいい人。もちろん音楽はさいこーだぜ。

こすれたら消えちゃうだろうからフィルム貼るかケースに入れなきゃ、と思ってたんだけど、このまま消えていくのもいいかなーと思い始めた。なんでかって、まあそれが自然なのかなと。達観?悟り?早くも消えかけてきたので写真だけ撮っとこう。

ちなみに車谷さんとは実家が近所で、弟さんと同級生でした。母親同士が友達らしい。はす向かいの辻君と中学の同級生だったとかそういうローカルな話題でちょっとした盛り上がり。お互いリラックスしていい感じだったよ。

|

« 数字のトリック。 | Main | 売ったぁ!買ったぁ! »

Comments

BAKUの人?

Posted by: ミトコンドリア | Wednesday, December 21, 2005 at 22:47

そそ。
「ぞうきん」で有名な。

Posted by: udon | Wednesday, December 21, 2005 at 22:52

な・・・なついぃ・・・
解散したときにゃあ泣いたもんだ・・・>バク

Posted by: 甲斐 | Friday, December 23, 2005 at 01:21

残りのメンバーは何してんだかわかんないけどね。

Posted by: udon | Thursday, December 29, 2005 at 19:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/7741212

Listed below are links to weblogs that reference 空気のような存在に非ず。:

« 数字のトリック。 | Main | 売ったぁ!買ったぁ! »