« September 25, 2005 - October 1, 2005 | Main | October 9, 2005 - October 15, 2005 »

Wednesday, October 05, 2005

元気なブロークンハート♪

CCBの。

たとえば昔のバイト先で、そりゃもう十人いたら十人がお美しいと褒め称えるであろう人がいたと思いねえ。んで、その人が結婚したっつうことを最近知ったと思いねえ。べつにおつきあいしてたとかではないんですけども、なんだろうねこのせつなさは。手塚治虫が死んだときみたいな。そりゃちょっと違うか。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

Tuesday, October 04, 2005

よい設計。

2005年度グッドデザイン賞ベスト15デジタルオーディオプレーヤー [ iPod shuffle 512MB、1GB ]が入ってました。
あと商品デザイン部門にMac miniが入ってるけど、これコンフィギュレーションと値段が間違ってる気がするよ。


200GB iPod nano! Zomg!

さてこちらはiPod nanoを200GBに拡張?しちゃった人。あほやー。
バッテリー6分しか持たないんだってさ。

| | Comments (3) | TrackBack (3)

サムラート。

インド(たぶん)カレー。
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.39.42.72&lon=%2b139.41.51.88&fm=0
井の頭通り、東急ハンズのちょっと駅側のマクドの隣。

食べたのはマトンマサラ790円。食券制。結論から言うと美味。おすすめ。
素手で食べる人たちの文化らしく、店内も清潔。
ごはんはジャポニカ米みたいだけどサフランか何か香りがついてる。そしてすごい量。写真はホワイトバランスが変だね。
店員は全員インド人なのかな?店員同士は常にあっちの言葉で話してるので空耳の宝庫。

味 ☆☆☆☆★(9/10)
コストパフォーマンス ☆☆☆☆(8/10)
清潔感 ☆☆☆☆(8/10)
雰囲気 ☆☆☆☆(8/10)

ちょっと量が多いので食べすぎがち。ナンが甘いかなぁという気はするけどおいしいからよし。このあとすでに2回ぐらい行ってしまいました。
「サムラートて、どういう意味?意味は何?」
「きんぐ?きんぐ。」
どうやら王様という意味のようです。

これ公式サイト?僕が行ったとことは道の反対側なんですけど。。。B1じゃなくて1-2Fだし。

Tuesday, October 04, 2005 at 17:22 追記SAMRAT CURRY PLAZAこういうことでした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

いくらでも眠れる。

眠すぎる。

千野パン 外資系金融マンと結婚
この人、顔がマイケルジャクソン(のラバーマスク)に見えて困る。
あとこれで「上がり」だと思ってそうなあたりがちょっとやだ。チノパンは途中で高島に乗っ取られたりとキャリアはともかく年齢的には既定路線。

既定路線といえば、
森下千里:ふ〜じこちゃ〜んに変身
24にもなってグラビアだから何も考えてませーん。気の利いたこと言う気もありませーんという姿勢がもうあまりに潔くて…嫌いだけどね。私はお笑いもいける!と思ってる若槻千夏よりはよし?

ふらっと出て…7カ月放浪 無断欠勤の奈良県職員処分
停職になったらまたふらっとしちゃうんじゃないの?

F1:ホンダ単独チームで06年シーズンに参戦
日の丸カラーで走ってくんないかな。

エイベックス:社長らに新たに3件“殺人予告”
犬と同じで直接に痛い目を見なければ学ぶことがない程度の頭の悪さではあろうと思う。
そして2の字に翻弄される程度の重さの命。

ライブドア、「アルジャジーラ」のニュースを配信
これ自体は歓迎すべきことなんだけど、しょせん話題屋だからどうせほとぼりが冷めたころひっそりと引っ込めちゃうんだよ。株価にさえ悪影響がなければなんでもいいんだ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« September 25, 2005 - October 1, 2005 | Main | October 9, 2005 - October 15, 2005 »