« October 16, 2005 - October 22, 2005 | Main | October 30, 2005 - November 5, 2005 »

Thursday, October 27, 2005

魔法先生か?

2006年1月1日付 人事異動に関するお知らせ
ねぎ。

楽天の個人情報漏洩事件でセンターロード元社員を逮捕
その後なーんにもお知らせがこないんですけども大丈夫か?

「めざにゅ〜」杉崎美香キャスターが初のフォトエッセー発売
基本的にはお美人さんなんでしょうさ。たぶん。あんま自信ないけど。
♪そばかすっ なんてっ ちょっとは気にしろ。
このへんの勢力図は地デジがもっと普及したらまた変わる気がする。

「もっと早くできねぇのかよ」という“PC録画派”“エンコ職人”にこれ1枚──プレクスター「PX-C200P」
ちょっと前こういうの20万ぐらいしたよね。安くても7〜8万とか。
mpeg4/H.264のハードウェアエンコーダ出たら考える。

ウィルコム、W-SIM対応音声端末を一般公開
これいわゆるジャケットフォンってやつ?

「あの、アップルからすごいおしゃれなデザインのPHSが出るかもしれませんよ」(ブース担当者)
がんばってください。Rokr日本版みたいのか。特殊キャリア依存は難しいと思うけどなー。

大仁田議員、太蔵議員にまたフラれた

「おもちゃにしたつもりはまったくない。(中略)パフォーマンスだよ!なぜパフォーマンスがいけないんですか?(以下略)」
ふーん。

「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる
おんなのこ向けも開発してあげなさい。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

Monday, October 24, 2005

出るのか?…出せるのか?


どの程度編集してあるのかが気になるところ。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

« October 16, 2005 - October 22, 2005 | Main | October 30, 2005 - November 5, 2005 »