« November 6, 2005 - November 12, 2005 | Main | November 20, 2005 - November 26, 2005 »

Thursday, November 17, 2005

(>_<)

「宇宙最大の謎は女性」--S・ホーキング教授が講演
本質的に頭脳で理解できるものではないのかもしれない。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

Tuesday, November 15, 2005

でぶと屋根裏のありか。

渋谷に屋根裏ってライブハウスあるんだけど、地下なんだよ。
で、その前を通ると出演者リストが黒板みたいのに書いてあって、その中に気になったのがあったのでググル先生に聞いてみる。
でぶコーネリアス の検索結果 約 97 件中 1 - 10 件目 (0.17 秒)
うーわーすーげー気になるー。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ELT解散説。

Every Little Thingは、あの手のやつとしてパターンを消費し尽くした感がある。レベッカやらJAMあたりが歩いてきた道を踏襲して。ちょっと前の、裸足でスカートをバサバサやりながら歌うやつとか。かといって何か新機軸を打ち出すような雰囲気や力量を感じさせないので、そろそろ潮時かと。
なんでこう敵をつくるようなことばっか思いついちゃうんだろ。
まあ現実的には採算性の商売だから売れてるうちはやめさせてくんないだろうし売れなくなればすぐにでも終わりなんだろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

学習と成長。

羞恥心は、本能的に持ってるごくわずかなもの以外、学習して身につけるものなんだと思う。
渋谷なんかうろうろしてると「だれか指さして笑ってやれよ」と思うことが多いものです、ええ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 6, 2005 - November 12, 2005 | Main | November 20, 2005 - November 26, 2005 »