« December 4, 2005 - December 10, 2005 | Main | December 18, 2005 - December 24, 2005 »

Friday, December 16, 2005

カニの呪い。

吉祥寺でカニ食べてきた。
5人でカニすき食べ放題。何匹(何杯?)食べたか数えてないけどカニだけで満腹になるまで食べたの初めてかも。カニなんて基本的には薄味の食べものじゃないですか。途中からもうジョッキで塩水飲んでるような感じ。タラバはトゲトゲだから手が痛いし。
あのさあ、カニって外敵に食われないために甲羅とかトゲとかつけてんだよね。そんなことよか身がおいしくなくなればいいんじゃないの?努力の方向を間違えてるよ。
そして後遺症で指先が痛い。呪いか。

せっかく吉祥寺に行ったからユザワヤでプレイモービル買おうと思ったけど売り場が見つからず。聞くところによると地下から3Fに移動したとか。ソニプラでも売ってるらしいのだが行く時間なっしんぐ。まあ通販で買うからよし。
ドイツテレコムチーム
どいっちぇどいっちぇ。
働くおじさんシリーズがいいなぁ。道路工事とかポリスメンとか。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

Wednesday, December 14, 2005

ゴミ屋敷への道。

部屋を散らかす才能にも人間の器というか度量みたいなもんがあるんだな。
決して片付いてはいないがある一定以上はカオス状態に陥ることもない我が部屋を見て思う。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« December 4, 2005 - December 10, 2005 | Main | December 18, 2005 - December 24, 2005 »