何のために。
Синтезаторы в утиль! Есть сканер! < Флешки, картинки, приколы, flash на ZizA.rU
スキャナで音楽を鳴らしてみよう動画。ナイスメカ!
Синтезаторы в утиль! Есть сканер! < Флешки, картинки, приколы, flash на ZizA.rU
スキャナで音楽を鳴らしてみよう動画。ナイスメカ!
蛍光灯。
駅前東急にて1本630円のものが2本で880円ってのはどういうカラクリ?
さらには、だいたい同じようなもんが梶ケ谷のコジマだと2本350円ってのはどういう物価水準?
また蛍光灯が切れた。入居半年で4本目ってどういうことよ。
関西学院と聖和大、生き残りかけ合併へ
大合併時代?
美容学校を卒業し、約4年間美容師をしていたが、指をけがしてやめ、友だちをつくろうと通ったカルチャースクールでお笑いの講座に入ったこのへんにしびれたので。
東芝エレベータ、世界初の磁気浮上式エレベーター開発、リニア技術の応用で
未来っぽい!
停電のときはフレミングのどっちかの法則でゆるゆると落ちてきたりすんのかな。
Intel Macで動作するPCエミュレータが登場
今はPowerPCもIntelもどっちも買う理由あると思うけど、逆に言えばどっちも買い控える理由もあるなぁ。いつの日かPowerPCあるいはUniversalバイナリじゃなくてIntelオンリーなバイナリの出現もありえる?って話してたら現状でもIntelオンリーなthin(⇔fat)バイナリは生成できるそうです。まあそんなのを配布するかどうかは別の話。
たき火に投げ込んだネズミ、駆け戻って家全焼 米国
帰巣本能?
for M
男メトロポリタン。
なんでこんな局地的にバブル?
楽天、キャンペーンで付与したポイントを一旦取り消す
てきとーに盛り上がれ。あんま関係ないけど。
さみいよ。
↑3回言ってみ。
RadioBerry新春女祭は期待以上だった。
「みゃんまーみゃんまーみゃんみゃあ?」
「ぱんかべぱんかべぱんぱげ…?」
10回だってのに3回目で間違いなくおかしくなる梅ちゃん。最下位。

SHOEI Z-4
ヘルメットの値段は頭の値段ということでSHOEIのフルフェイスを。マットディープグレーがいい色。
![ALPHA[アルファ] N-3B IMPORT ガンメタル](http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/jalana/img128/img1017833767.jpeg)
Alpha N3B
もう数年前から買うかどうか悩んでるのがこれ。ガンメタかシルバーがほしい。

Hi-tec STEALTH II SIDE ZIP
いわゆるマグナムブーツとかタクティカルブーツとかいうやつ?サイドジップで脱ぐのもかんたん。

USBスピーカー SPU2SV
これは実際に使ってるもの。値段のわりには納得の音質。接続がUSBケーブル一本ですむのもすっきりしててなかなかよし。ただしバスパワーでは動かないこともある。。。

Sector 210 Alarm-Chrono
Swatch Irony Chronoのボタンが取れちゃったので。ほんとは機械式がほしい。
![SAMURAI JEANS ”S510XX2”19oz WIDE Straight[ジーンズ ワイドストレート]](http://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/bears/img128/img10191305324.jpeg)
SAMURAI JEANS "S510XX2" 19oz
19ozの極厚デニム使用、サムライジーンズ。この生地感はかなりいい。夏だと暑そうだけどね。
リベットが凸になってんのがイヤなんだよなぁ。手に当たって痛い。Wranglerは丸くなってて痛くない。見習え。まあLevi's系のレプリカに求めるのが間違いなのかもしれん…。

SIMPSON SGW-534
寒いので。要するにバイクほしいんだ。
「サウンドロゴ」は著作物? 作曲家が住生提訴
大学んときの厄介な人間関係のせいで知的所有権に疎いんですけども、著作物としての音楽、いや音楽としての著作物の対象は曲と詞と演奏しかないみたいね。
法律に収めるべき入れ物が用意されてないってだけで、間違いなく著作物ではあるんじゃないかな。サウンドロゴ、曲(メロディ)とコトバと歌を全部まとめてパッケージにして、音源の状態で初めて著作物とするようなことはできないのかね。だって営利企業が専ら広告に利用するためにお金払って「創作」してもらったもんでしょ。この時点で経済的価値があるのは明らかでないのん?それは著作権のどこかスキマにある「法で保護すべき利益」に相当するのではないかと思われるわけで。
民法に明文化してあるように権利は勝手に創設しちゃいけないんだけど、権利とはみとめられないものの法で保護すべき利益なんてのはいくらでもあるものさ。
あとは契約書を交わさなかった商習慣がどう評価されるか。いわゆる買い切り契約だったと推定される根拠もあるので。
Intel、コーポレートロゴを変更
あんまり変わった気がしない。去年の夏の、
MS、IE 7のロゴを発表
これと同じくらいの変わり具合。
世代問わず受ける正統派漫才コンビ「U字工事」
つぶやきが忘れられたころ出てきた栃木弁。つぶやき、ライブとかやってんぞ。テレビでは見ないけど。
初詣で過去最多9373万人、ディズニーは5万人減
初詣ってそんな行くもの?まわりの人に聞いたら半分もいなかったけど。どういう算出方法なんだろう。
「最先端技術」駆使のアパート、強風で倒壊の危険性
タコマ橋の落下みたいなことにならなければいいのだが。
Recent Comments