« 成立するのが不思議な職業について。 | Main | コラと思われ。 »

Wednesday, February 01, 2006

肉!肉!

ちょっと前だけど
内臓肉と脂肪混ぜ「ステーキ」 フォルクスに排除命令
こういうニュースがあったので、フォルクスで肉食ってきた。
当該成型肉と思しきメニューは見当たらず、とりあえずあらびきグラウンドビーフ180g ガーリックペッパーソース ¥1,092っての食べてみた。なんだハンバーグみたいでおいしいよ。ステーキの味ではないけど。
グラウンドビーフ=地面の肉?いやいやこれはgrindの過去分詞で要するに挽き肉ってことですな。
サラダバーがなかなかよし。

モスフードサービス、「モスライスバーガー カツカレー」を期間限定で発売
ドライカレーなんじゃねえか?と思ったアナタ。試してみてね。

イ・スンヨプ、巨人宮崎キャンプ恒例の青島神社参拝不参加
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い…のか?
ちなみに青島神社。戦没者とか戦犯とか関係なく神道が嫌いなのかな。民族主義的愛国心コンテストへのエントリーを表明しただけで意味はないのかも。

「雪かき」も訪問販売 トラブル相次ぎ経産省が規定
なるほどビジネスチャンスやねえ。

公募教授選考めぐり、神戸大助教授が提訴「不透明だ」
「コネで何が悪い?」とかいう展開にならんかな。こういうの、あんまり透明でもそれはそれで気持ち悪いと思うけどね。

女性に性転換した「男性」、性的暴行受ける
おきのどくですが。。。いまいち被害者に感情移入しにくい。

neonは東芝泣かせの「完全垂直」な携帯
まあこういうのがあってもいいとは思うけど、だったらiBookなんかはもっと評価されてもいいデザインだね。

|

« 成立するのが不思議な職業について。 | Main | コラと思われ。 »

Comments

もう「モスカレーカツ入り」でいいじゃんか。

Posted by: ばさら | Thursday, February 02, 2006 at 14:04

じゃそれを。カレー皿で。

Posted by: udon | Wednesday, February 08, 2006 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/8457750

Listed below are links to weblogs that reference 肉!肉!:

» No.245:デザイン [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。毎日毎日、驚くような事件ばかりが報道されています。正直、うんざりしてしまいますよね。 ? ? No.245:デザイン ? ・??????? デザイン:①建築・工業製品・服飾・商業美術などの分野で、実用面などを考慮して造形作品を意匠するこ... [Read More]

Tracked on Thursday, February 02, 2006 at 08:49

« 成立するのが不思議な職業について。 | Main | コラと思われ。 »