« 厄介な人にモテる。 | Main | 事故は一生を台無しにする! »

Wednesday, February 15, 2006

ヽ(´。`;)ノ

あったかい。
そしてスギ花粉の気配を感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

ドリコムが3営業日目に初値347万円--公開価格比5倍の高値引け
市場はライブドアから何を学び、そして学ばなかったのか。

「パスワードの終焉が見えた」--ビル・ゲイツ、InfoCardを披露
おそらくKeychain Accessみたいなもんだろうと思う。

NYのファッション業界が注目する、筋金入りの「ギークガール」
Geek Girl!甘美な響き。
そして向こうのASAYANみたいな番組を想像。…アメリカさんはリアリティショー好きね。日本だと電波少年とかASAYANとかもう飽きたというか、ねえ、そういう位置じゃないですか。Survivorも流行らなかったし。

「X—GUN」“細木の忠告”で改名
今このタイミングで。より小者感を演出。

布袋寅泰、父親が韓国人だったことを激白
いや激白とか言われましても…大きなビートの木の下でに書いてあったじゃん。そんで母方のじいさんがロシア人なんだっけか。

Seagateが容量12GBの1インチHDDを発表
ど根性HDDとでも呼ぶべきか、ハード屋の意地が感じられる。

落下センサー内蔵で高さ1.5メートルから堅いコンクリート面に落としても平気。
これはどうだろう。けーたいに内蔵するならこれくらいの性能(機能?)は必須になるだろうけど、この機能に関係なく壊れるときゃ壊れるだろうからなー。

|

« 厄介な人にモテる。 | Main | 事故は一生を台無しにする! »

Comments

サバイバー好きだったんですけどねー。でも日本版サバイバーはぬるいな、と思いながら見ていました。

Posted by: ayano | Thursday, February 16, 2006 at 18:16

結局、深夜のまま終わっちゃったんだっけ。

当時すでに電波少年に先行されてた気がしますよ。
猿岩石が日本型リアティショーとして成功した後だったし。

Posted by: | Thursday, February 23, 2006 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/8672696

Listed below are links to weblogs that reference ヽ(´。`;)ノ:

» 細木和子、それ占いなのか? [Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜]
☆恋愛偏差値がseason2として復活!? ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 えいご漬け、めっちゃ面白いッスよ!! こっそりプレイ中。 なんとかAランク。まだまだ上がありますが。 神鳴です。 昨日の10時くらいから上に表示していたので分かったかも知れませんが、「萌えない日々。」で恋愛偏差値の連載がスタートしました。神鳴の見事な負け犬�... [Read More]

Tracked on Thursday, February 16, 2006 at 18:44

« 厄介な人にモテる。 | Main | 事故は一生を台無しにする! »