« ぼくらのーじーゆうううぉー | Main | もうひとつ。 »

Friday, April 07, 2006

懐古と前進。

第2ボタンから人体模型まで - 渋谷パルコにて「学校用品店」が臨時開店
明日あたりふらっと行ってみようという意味で個人的なメモ。
よくこういうとこに個人的なとか個人的にとか書いてる人がいるけどおまえは個人的なこと以外に何を書いたことがあるのだと問いたい。

叱ってちょーだい(みうらじゅん)
いつものようにテキトーな受け答え。されど、どことなく真実を感じさせる。

BOOWY「着うたフル」で71曲音楽配信
3枚目のオリジナルアルバム"BOOWY"から"Last Gigs"まで数えたら71曲だった。東芝EMI移籍後から"Singles"と"Specials"を抜いた分、かな。
それにしても1曲370円て。すごいな。

バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化
5年遅いよ。でもこれで個人的にLDからせっせとコピーしたDVDが不要になるかな。
LD版は上下各36,000円だったから若干安いね。

音声はドルビーデジタルモノラル。
ということはオリジナル音声?劇場版もオリジナルで再発希望!画質はよかったからなー。

松田聖子が10万円73枚組CDボックス発売
これがびっくりすることに昨今のmp3やらAACで圧縮してDVDに焼くと1枚に収まっちゃう計算。音質にうるさくない方は是非試されたし。

|

« ぼくらのーじーゆうううぉー | Main | もうひとつ。 »

Comments

いっそ、ブルーレイあたりで出してくれてもいいのにねえ。
個人的には買う予定ないんでどうでもいいんだけど。
と、個人的エントリをブログで連発している個人的な反省。

Posted by: Aruyo | Friday, April 07, 2006 at 22:12

PS2のときMatrixのDVDが出たみたいな感じで、なんというかお互いに牽引し合うモノ(ガワとメディアとコンテンツ)が必要だとは思いますねー。

個人的ですが何か問題でも?ぐらい言っちゃいましょう。

Posted by: udon | Friday, April 07, 2006 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/9474943

Listed below are links to weblogs that reference 懐古と前進。:

« ぼくらのーじーゆうううぉー | Main | もうひとつ。 »