« もうひとつ。 | Main | たまには日記風のことでも。 »

Saturday, April 08, 2006

産業における経費節減効果について。

最近Do As InfinityとDay After Tomoroowが相次いで解散だか活動停止だかしたじゃないですか。そもそも興味ないから区別ついてないけど。そんで舌の根も乾かぬうちに(使い方あってる?)歌の女が一人で再デビウ。
つまりは横だか後ろの、一人か二人かもわかんないけど、要するにいらねえっつうことだべさ。リストラってやつか?このご時世どこも厳しいんやね。

|

« もうひとつ。 | Main | たまには日記風のことでも。 »

Comments

udonは、ネットでこうさぎなどをBLOGされたよ♪


Posted by: BlogPetのkeigo | Monday, April 10, 2006 at 10:31

それらの歌にどれだけの需要があるのか気になる。

Posted by: 鮫 | Thursday, April 13, 2006 at 20:28

こうさぎとかをBLOGしたかもー


Posted by: BlogPetのkeigo | Monday, April 17, 2006 at 10:07

その話はロングテール理論で。

keigoの辻褄があってる。

Posted by: udon | Tuesday, April 18, 2006 at 02:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/9480605

Listed below are links to weblogs that reference 産業における経費節減効果について。:

« もうひとつ。 | Main | たまには日記風のことでも。 »