« 早い!安い!アイソトープ! | Main | ぼくらのーじーゆうううぉー »

Wednesday, April 05, 2006

惰眠の日。

16時間ぐらい寝てもうた。

世の中ほんとよくできてんなぁ。
Megaryuって一年前Def Techがいた位置にぴったり過不足なく収まってるぜ。

「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚
かぷこそ。

中国人男性、ネットオークションに自分の「魂」出品
何年前だか忘れたけど、総選挙のときHagee!オークションに「政治的信念」を出品したことあるよ。10円でも落札されなかった。むねん。

東大、第一次大戦期のプロパガンダポスターをアーカイブ化して一般公開
やってることは今もあんまり変わらんね。

元Whiteberryのyukkiがソロとして再始動
高校卒業までやってたんだ。
晩年はもうChee'sとの喰い合いみたいになってましたがおそらくChee'sとか知らん人のが圧倒的に多いんだろうな。
メジャーレーベルで出てた人たちが卒業するからやめるってのもすごい話ではある。

最新アルバム『傲音プログレッシヴ』がオリコン初登場7位!
世界基準のバランス感覚、ヘビーロックとポップを融合させたHIGH and MIGHTY COLORの魅力

こういう文章を見ると、ほめなきゃいけない仕事ってのは大変なんだなぁとしみじみ思うことであるよ。(詠嘆)

水の上を歩くキリストの奇跡、実は氷の上だった?─米研究
宗教が厄介なものに成り下がる瞬間を見たか?

|

« 早い!安い!アイソトープ! | Main | ぼくらのーじーゆうううぉー »

Comments

だから2の字語は嫌いだとあれほど(以下2億字ほど略)

Posted by: つぼ | Wednesday, April 05, 2006 at 23:29

さいごの、点がついただけでずいぶん変わるもんですな(w。

Posted by: 赤の9番 | Thursday, April 06, 2006 at 00:55

約400MB。

あ、水と氷か。
このへんの漢字は書き順がややこしいぞ。

Posted by: udon | Friday, April 07, 2006 at 20:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/9448299

Listed below are links to weblogs that reference 惰眠の日。:

» 活字で間違えるってありえるの? [ニュースにツッコむblog]
「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚 レベルが高すぎる間違いです。 手書きだったらギリギリ共感できるかもしれませんが、これは普通にありえない。 [Read More]

Tracked on Thursday, April 06, 2006 at 15:14

« 早い!安い!アイソトープ! | Main | ぼくらのーじーゆうううぉー »