« 精神の平静を保つために。 | Main | 地政学的リスク? »

Wednesday, May 10, 2006

まだ春だった。

SIMPSON SJ-615 メッシュジャケット NEW!2006春夏
Simpson メッシュジャケット SJ-615

これ買うた。
黄色とベージュで迷って迷って、うーむやっぱり黄色。ベージュはSimpsonの基本色?赤の次に無難だし。無難で何が悪い?と言われたらなんとも返せませんけど。
実は昨日、ナップスで実物を見てきたんだ。粗いメッシュの素材感と黄色のマッチングがなかなかよかった。でもサイズなかったからその場では買わなかった。。。Lが結構きつくて(着てれば伸びるのか?)丈が短めだったのでLL買っちゃったよ。通販だと総額で5%ぐらい安いかな。

|

« 精神の平静を保つために。 | Main | 地政学的リスク? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/9998470

Listed below are links to weblogs that reference まだ春だった。:

« 精神の平静を保つために。 | Main | 地政学的リスク? »