燃費メモ。
255km/12.7l=20.08km/lだった。
もうちょっと意識して走ればあと1割ぐらい伸ばせそうな気がする。
« いらいらいらいら。 | Main | 夏。 »
The comments to this entry are closed.
« いらいらいらいら。 | Main | 夏。 »
255km/12.7l=20.08km/lだった。
もうちょっと意識して走ればあと1割ぐらい伸ばせそうな気がする。
« いらいらいらいら。 | Main | 夏。 »
The comments to this entry are closed.
« いらいらいらいら。 | Main | 夏。 »
Comments
keigoは、ネットでこうさぎやこうさぎなどを意識したかったの♪
Posted by: BlogPetのkeigo | Monday, May 08, 2006 10:07
GW中たまたま青山一丁目でハイオク入れたら、
「161円/L」・・・・・・
なんとなく親族の結婚式で行ったハワイで「139円/$」
で泣く泣く両替したのを思い出しました・・・・・・。
Posted by: 赤の9番 | Monday, May 08, 2006 23:20
青山一丁目て、そらショバ代が相当なことになってんでしょうな。。。
Posted by: udon | Tuesday, May 09, 2006 23:58
アタシの連休中の燃費は、 568km/28.0l=20.28km/l でした。
昨夜、新4号のシェルで125円/l(レギュラー)で3,500円也。
フィット君、環境よりむしろお財布に優しい!
Posted by: ちなり | Wednesday, May 10, 2006 08:46
排気量3倍、車重5倍、タイヤの数2倍の乗り物に負けとる…。
Posted by: udon | Wednesday, May 10, 2006 14:27
財布と地球環境にキビシイ俺のハヤブサは今もバイク屋に…。 そのうち次の車検が。
リッター5kmだよ…
Posted by: nomad | Thursday, May 11, 2006 18:48
出力(馬力)あたりに換算すれば妥当かも。。。
Posted by: udon | Monday, May 15, 2006 21:27