« 知らないんじゃしょうがねえや。 | Main | ミニマル。 »

Monday, May 15, 2006

糾弾の作法。

ココログ重すぎ。
これ書いたとき、保存しようとしたら何分も戻ってこなくなった上にproxy error 502とか正しいエラーメッセージも表示されないまま書いた記事がまるまる失われた。しかも二回。
ここ見てる人、ココログ@niftyは有料契約しない方がいいですよ。

徳大寺有恒さんの30年 35巻目…ついに終刊
snob感あふれるキャラクターではあるものの、小林彰太郎氏、三本和彦氏と並ぶネームバリューじゃないですか。看板とも言える著作を終了ということは事実上の引退宣言?

最近のクルマは甲乙つけ難く、趣味と懐具合だけで選んで間違いないようになってきた。もう伝えきったな、と思ったんです
おじいちゃんボケちゃったのかな。日本の自動車なんてまだまだこれからだ。ガソリンで走らなくなる時代まで見届けてやろうと思わないんだろうか。

|

« 知らないんじゃしょうがねえや。 | Main | ミニマル。 »

Comments

おじいちゃん、緑内障でもう自分では運転やばいらしいので・・・。10年くらい前からの説。

Posted by: 赤の9番 | Tuesday, May 16, 2006 at 15:35

そそ。そう言えばいいんすよ正直に。
つっても親父と大して変わらないなぁ。年齢。

Posted by: udon | Friday, May 19, 2006 at 00:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/10087240

Listed below are links to weblogs that reference 糾弾の作法。:

« 知らないんじゃしょうがねえや。 | Main | ミニマル。 »