« 燃費メモ。 | Main | 無責任な推測。 »

Saturday, May 27, 2006

過去形。

ぼく、ドラえもんでした。
mixiのドラコミュによると泣ける本らしいぞ。

「爆笑問題」太田光さんに右翼団体から抗議文
それはともかくとして太田は文化人(というか北野武?)になりたくてしょうがないのだろうな、という気がする。

財津和夫さんの事務所に空き巣、130万円相当被害
いつもわかんなくなるんだけど、サボテンの花は和夫でピュンピュン丸が一郎?
なんで商品券50万円分も持ってたんだろう。

シュレッダーにかけるだけの「シュレッダーメンテナンスシート」
ちょっと便利かなと思ったので。シュレッダー大好きだし。

センター試験「うっかり受験生」を23年間救済
18歳は子供だと思うけど、大学受験するなら学部も自分で選ぶんだろうし責任を負ってもいい年代じゃないかね。と、高校んとき試験休んだら0点にされて留年した僕が言ってみますよ。(ひとつでもDがあると留年なのだ)

|

« 燃費メモ。 | Main | 無責任な推測。 »

Comments

昨日映画見に行ったら予告やってました。
何かご関係はありま・・・せんよね。

http://www.udon.vc/

Posted by: 赤の9番 | Saturday, May 27, 2006 at 13:43

1)駐車場割引のために商品券を買ってた
でも、それなら適当に金券屋に売りますよね。

2)税金対策のために贈答品として買ってた
よくやる切手とちがうから無理かな^^;

Posted by: Aruyo | Saturday, May 27, 2006 at 15:26

爆笑問題の太田が狙っている席は、太田よりむしろデーモン閣下にふさわしいと思うのですが…

閣下もあの事件さえなければ。惜しい。

Posted by: さるた | Sunday, May 28, 2006 at 12:52

udonさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、udonさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

Posted by: JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋 | Tuesday, May 30, 2006 at 14:56

誠に勝手ですな。

Posted by: ばさら | Thursday, June 01, 2006 at 04:26

>> 赤の9番さま
やっぱUDONよりudonのがかわいい。字ヅラが。

>> Aruyoさま
駐車場割引ってのは盲点だったなぁ。ある程度たまったら金券屋に売る。ということは、たまってたことを知ってる内部の犯行だ。

>> さるたさま
どっちも評論の真似事みたいなこと始めてから途端につまらなくなった…。
あの事件ってなんだろ。隠し子騒動かな。

>> 高橋さま
実際の話、正直どうしたらいいんだか皆目見当がつかない。
利用者として考えたとき、弱小blogに貼られた情報をもとに求人応募するかね。。。
そのうち気が向いたら登録しちゃうかもよ?

>> ばさらさま
物売りの都合はいつも誠に勝手なものです。

Posted by: udon | Wednesday, June 07, 2006 at 00:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/10253742

Listed below are links to weblogs that reference 過去形。:

« 燃費メモ。 | Main | 無責任な推測。 »