« Watch Me, Watch You. | Main | 僕がサッカーを嫌いな理由(わけ) »

Tuesday, June 13, 2006

なんとかならないものか。

サポーターとやらの語彙の貧しさ。
こういうときはこう言うものだ、というテンプレートに忠実に則ってる。
選手も同じようなもんだから無理なんだろうな。。。

|

« Watch Me, Watch You. | Main | 僕がサッカーを嫌いな理由(わけ) »

Comments

はい、きっぱりと申しますと、サポーターうざいですね!
特に、mixiのニュースで戦術語る人。

私のサッカーから興味遠のく元凶は彼らの蘊蓄も一端です。

Posted by: Aruyo | Wednesday, June 14, 2006 at 16:35

祭がしたいだけのお調子者が競技を語ってんじゃねえと。
そこがサッカーの自由なところ、とかやたら容認したがる懐の深さアピーラーも苦しめ!

Posted by: udon | Wednesday, June 14, 2006 at 18:02

ごーるごーるごーるごーるごーる!

Posted by: ばさら | Wednesday, June 14, 2006 at 22:00

見たらわかります。

Posted by: udon | Monday, June 19, 2006 at 02:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/10509666

Listed below are links to weblogs that reference なんとかならないものか。:

« Watch Me, Watch You. | Main | 僕がサッカーを嫌いな理由(わけ) »