« ヤーメーテー! | Main | 偶像のありかたについて。 »

Thursday, July 20, 2006

帰ってきたW21SA.

修理に出してから2週間経ったからauショップに行ってみた。終わってた。もちろんデータ全消去。完全初期状態。こんなだったっけかーと新鮮な気分。着メロなんとかしなきゃ。梅ちゃんの着ボイスはもう落とせないしなぁ。

ときに、修理内容は
・基板交換
・LCD交換
・外装一式交換

って元のままなのはバッテリーだけじゃねえか!バッテリーは残量60%以上で正常だってさ。
ついでに卓上ホルダーで充電できない不具合も直ってた(いつもケーブル直結で充電してたんだよ)。本体底面の端子のメッキが新品だわ。

ちなみに修理で預けた2週間にかかってきた電話は修理完了のお知らせとおぼしき留守電1件だけ!もちろんメールはspamだけだ!…電話いらねえんじゃん。オレ。あ、一回実家の母親からかかってきたか。

けーたいといえば、
シャープ製携帯電話、一部機種1千万台に不具合
一般紙に載っちゃったよ。1千万台かー。どうすんだろ。どうするか書いてないね、この記事。

|

« ヤーメーテー! | Main | 偶像のありかたについて。 »

Comments

そういう時は卓上ホルダも一緒に持ち込むべきです。今回は運良く直ったにしても、そうでない可能性もあるので。
普段から自作音源なウィルコム使いには、データ移行の困難さがいまいちわからず。…そもそも、まともな配信自体がないことの方が問題か。言われてみればそうだ。

そして、先月の通話料40円。親父が使ってる副回線の通話料70円。全部ひっくるめて2回線で4977円。
電話はあんまりいらないけど、いつでもどこでもGoogleにつながる環境は大事。

Posted by: つぼ | Thursday, July 20, 2006 at 00:45

電話機側の端子の不良だとわかってたんで卓上ホルダーは持っていきませんでした。

僕がウィルコムをメインで使ってたころはwebからMIDI落として変換したりしてた。

音声通話しないねえ。ほとんどの月で通話料100円いかない。

Posted by: udon | Thursday, July 27, 2006 at 01:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/11015434

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきたW21SA.:

« ヤーメーテー! | Main | 偶像のありかたについて。 »