« ♪そばかすっ なんてっ | Main | タンタン。 »

Wednesday, August 02, 2006

ATSUI.

アツイ

酸素入りの水が人気、でも「飲む」とどうなるの?
エレキバンと同じような疑似科学?効かないことが証明されてないだけで、効くことも証明されてない。

「SO902i」の着信を取れない不具合など3件、ソフト更新で対応
もう電話は電話じゃなくていい気がしてきた。

端末を故障取扱窓口に持ち込むか、ソフトウェア更新を行うことで、問題点が修正される。データのダウンロードには7〜17分程度要し、その間は端末が利用できなくなる。
ここでマルチタスクOSですよ。

森公美子が世界デビュー
King of the Hillに松田聖子がゲスト出演したようなもんか?だんすー?

文星芸大付の甲子園出場OK…傷害、他の部員関与せず
自分との関連性が希薄な組織にまで影響が及ぶのが社会的制裁ということだと思うのだが。未成年には酷やもしれぬ。

漁業の天敵エチゼンクラゲ、「食べてしまえ」が解決法

今年3月、入手しやすいアメリカ産クラゲの「キャノンボール」を使った「クラゲ定食」を発案した。
 しかし、客からは「話題のエチゼンクラゲを食べたい」とのリクエストが多く、中国から取り寄せた。
(中略)
国内でエチゼンクラゲを加工する業者があれば、ぜひ国産を使いたい
なんか本末転倒な気がしますけども。

アップルとコカ・コーラ、欧州で7000万曲の無料キャンペーン
いつも通りの節操のなさ。大好き。

|

« ♪そばかすっ なんてっ | Main | タンタン。 »

Comments

> データのダウンロードには7〜17分程度要し
いったいどれほどのデータ量か知らないが
これ、パケット通信料は客持ちなんだよね?
最低7分通信しっぱなしだと、数千円かかるような気がする。

Posted by: ばさら | Thursday, August 03, 2006 at 19:02

さすがにそれはないんじゃないの?
メルマガみたいなやつで「このメールに通信料はかかりません」ってのがあるから、きっとなんか制御できるんだと思うよ。たぶん。

Posted by: udon | Monday, August 07, 2006 at 20:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/11223161

Listed below are links to weblogs that reference ATSUI.:

« ♪そばかすっ なんてっ | Main | タンタン。 »