« 暑さと熱さの間で。 | Main | たべちゃいなはれ。 »

Tuesday, August 22, 2006

CHOCOlixir ぬんでまーす!

↑もちろんジャッキーチェンで。

というわけで先日のエントリ聖水。で話題のGodiva CHOCOlixirぬんできました。Dark Chocolate DecadenceとWhite Chocolate Raspberryを。うまー!基本チョコシェイクなんだけど、みたいな氷の粒と、ものすごく細かく削られたチョコチップが大量に浮遊してる。で、それが口ん中で時間差で溶ける!
飲むっていうより食べる方が近いかもしんない。ちゅー→もぐもぐ→多幸感、ちゅー→もぐもぐ→多幸感というルーティン。
ただし、いくつか難あり。ひとつは値段が高い。これはまあある意味で非日常体験であるから許す。もうひとつ。量が多い!ハッピールーティンも半分ぐらいで飽きてくる。あとトッピングのホイップクリームもイラナイ。しつこい。
半分の量で半額だったらもっといいのになー。

|

« 暑さと熱さの間で。 | Main | たべちゃいなはれ。 »

Comments

オイラとはんぶんこデートだ!

Posted by: ちなり | Wednesday, August 23, 2006 at 01:13

暴暴茶も毎日ぬんでください。

Posted by: ばさら | Wednesday, August 23, 2006 at 03:47

>> ちなりさま
ヽ(´ε`)ノ
カレーの件もあるので東京方面へお出かけの際はご一報を。

>> ばさらさま
ボーボー茶、どこで売ってんだ?香港?

Posted by: udon | Wednesday, August 23, 2006 at 19:58

彼が「ぬんでます」って言ってる以上は
香港にゃゴロゴロしてるんだろうさ。

暴飲暴食のあとに、という触れ込みだから暴暴茶なんだって。
食生活面もノースタントのギリギリアクション?
(十数年前、しかもCMの発言にそこまで追求すんな、俺)

Posted by: ばさら | Saturday, August 26, 2006 at 00:51

はなから暴飲暴食しなきゃいいんじゃねえかな。

Posted by: udon | Tuesday, August 29, 2006 at 20:08

ジャッキーに「スタントマン使えばいいんじゃないの」って言ってるようなものです。

Posted by: ばさら | Tuesday, August 29, 2006 at 21:03

ジャッキーのNGは笑えない…。

Posted by: udon | Tuesday, August 29, 2006 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/11558917

Listed below are links to weblogs that reference CHOCOlixir ぬんでまーす!:

« 暑さと熱さの間で。 | Main | たべちゃいなはれ。 »