« 大味。 | Main | びたーん! »

Wednesday, August 23, 2006

どーん!

もう何週間か前の話なんだけど書いてなかったので。
交通事故の瞬間を目撃しました。246の大橋から南平台へ抜けるアンダーパスの入口で。
片側4車線のうち右2車線がアンダーパスへ降りていく分岐の直前でUターンしようとして(中央分離帯あるから無駄だと思うのだが)道の真ん中で真横向いてる白い乗用車。僕は右側をやや徐行で通り抜けた…その刹那、どーん!後続車が激突。反射的にふり向いたらなんかいろんな破片が飛んできた。走ってたから届かなかったけど。双方ちょっと宙に浮いてたよ。エアバッグ開いてるとこまでは見えた。
事故コワイネ。気をつけよう気をつけよう。(榎さん風に)

|

« 大味。 | Main | びたーん! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/11574115

Listed below are links to weblogs that reference どーん!:

« 大味。 | Main | びたーん! »