« auシカ! | Main | 誰だって、死ぬんだよ…! »

Wednesday, August 09, 2006

暑さに弱い。

かといって寒さにも強くはない。
そしてエアコンの設定温度とテレビのボリュームは偶数じゃないと許せない。

会社に評価されてますか?1年間で上がった給料の額は?
ものすごく意味のなさそうな数字たち。平均とか。数字マニアのための数字。給料が上がらなかったから言ってんじゃないですよ!

小百合は反対…原爆ドーム横のマンション建設
とりあえず二昔前はカリスマ的な位置にいた女優がこういうとこ軽々しく出てこない方がいいと思う。故・ナンシー関が生きてたらどう書いただろうか。まあ、つまりは「そういうこと」なんだなと。

また回収?「ソウ3」のポスターが公開
負けるとも劣らない、って何語?

PSP、話題のソフト「LocoRoco」のテーマソング「ロコロコのうた」、緊急CDリリース!
歌えるようになりてえ!あとWBS見てると流れる派遣の歌。
ちょっとテトペッテンソンに似てる。

Tuesday, August 15, 2006 at 23:55 追記:公式サイトに歌詞がありました

江頭2:50、お株を奪われ「仕事断れよ!」
エガちゃんは商業との親和性が低い芸風ってだけで実はおもしろいよ!

◆江頭2:50のテーマ、布袋寅泰「スリル」の着うたはコチラ
布袋寅泰、怒るとこだか笑うとこだか悩みどころ。

このバストは国宝級!美乳だと思う女性有名人ランキング!
みんな節穴だなぁ。唯一、綾瀬はるかは認める。(何様?)

|

« auシカ! | Main | 誰だって、死ぬんだよ…! »

Comments

こんなの美乳じゃなく豊乳…いや乳製品ランキングじゃん。
「美乳」のEUCコードポイントがSJIS範囲外なので、文字化け防止のまじないとしてHTMLに書き込まれてた時代がありました。綾瀬はるかは偉大なのです(たぶん違う)

Posted by: つぼ | Thursday, August 10, 2006 at 12:47

そんなアタイは、微乳。

Posted by: ちなり | Thursday, August 10, 2006 at 23:33

>> つぼさま
ポカリスエットのCMはもうちょっとなんとかならんかな。

>> ちなりさま
(☆゜-^)ノぺたぺた

Posted by: udon | Tuesday, August 15, 2006 at 01:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/11356730

Listed below are links to weblogs that reference 暑さに弱い。:

« auシカ! | Main | 誰だって、死ぬんだよ…! »