« ドランカーあれこれ。 | Main | 出鼻をくじいてやる! »

Tuesday, October 03, 2006

done it myself.

気づけば3年半ぐらい履いてる(!)お気に入りのスニーカー"AirTrainer SC"のアウトソールがはがれてきちゃったので東急ハンズで接着剤買ってきて自分でくっつけた。セメダイン スーパーX2、税込514円。接着剤ちょっとはみ出しちゃったけどいいや。さて、いつまで持つかなぁ。
スニーカーってさ、アッパーがいい具合にへたへたになってきたころソールがペナペナになったりはがれちゃったりしてライフサイクルがうまいこといかないよね。

で、この靴、高校生のとき初めて買ったNikeで、体育の時間に履いてた。当時Air Jordanとかにいかなかったヒネクレ小僧は結構それが気に入ってたわけです。でもロッカーに入れといたら学年末のゴタゴタで紛失したのか盗まれたのか、とにかくなくなっちゃった。そして12年の時を経てオークションで同じ色(白/グレー/オレンジ)のものを発見して落札。たしか5千円ぐらい。ほんとはもう一足ほしいんだ。なかなかオークションに出てこなくてねえ。この色じゃなきゃダメなんだ!

|

« ドランカーあれこれ。 | Main | 出鼻をくじいてやる! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/12136045

Listed below are links to weblogs that reference done it myself.:

« ドランカーあれこれ。 | Main | 出鼻をくじいてやる! »