« 出鼻をくじいてやる! | Main | クツこうたった。 »

Wednesday, October 04, 2006

ああああ。

今日、医者とコンビニしか外出してない。

「1票の格差」5・13倍は合憲…最高裁大法廷
記事では触れてないけど、もともと参議院の選挙制度は連邦制の州代表に由来してる。というわけで日本は連邦制でも多民族国家でもないから参議院そのものが必要ないという指摘もあるようです。是正する気があるなら、そもそも地域代表の概念から脱却しないと難しいね。6年ごとに半数改選だから各都道府県で最低定数2は必要だし。

200GバイトのBD-Rメディア、TDKが開発
これくらい入ればバックアップメディアになるね。1枚200円ぐらいになったら使う。

「実はマシンの乗っ取りはできなかった」--Firefoxの脆弱性指摘者、前言を撤回

「話を面白くしたいと思って、あのような話をしてしまった」とSpiegelmock氏は述べた。
根は悪い人じゃないのかもしれないけど。ほら吹きか。

|

« 出鼻をくじいてやる! | Main | クツこうたった。 »

Comments

寺ディスク、ずいぶん前に開発中だとか
テスト段階だとか言ってた気がするが、消えたか。

一枚千円以上するメディアで
書き込みに失敗したら泣くに泣けないね。

Posted by: ばさら | Thursday, October 05, 2006 at 15:55

なんか結局バックアップはテープメディアとかに落ち着いちゃいそうな気がする。僕らは円盤に夢を見すぎたよ。

Posted by: udon | Wednesday, October 11, 2006 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/12147945

Listed below are links to weblogs that reference ああああ。:

« 出鼻をくじいてやる! | Main | クツこうたった。 »