« うーごかーないー。 | Main | ワロス。 »

Thursday, November 16, 2006

Dance Craze!

日本でもすっかりおなじみのYouTubeで有名らしいんですけども、O.K. GoのHere it Goes Again(iTunesが起動します)という曲に合わせて踊りまくる動画があるんです。
OK Go - Here It Goes Again(YouTube)
この曲以外にもあるみたい。この集団はライブなんかもやってる。おやじダンサーズみたいなもんか?

で、ここまでは、ふーんそうかと思うところ。
この動画、店頭デモのiPodに入ってた。ほんのちょっとだけ。Apple公式スクリーンセーバーみたいの。許可取ってんのか?誰に?この4人グループとO.K. Goの両方に?

…わがんね。
YouTubeってカテゴリー作ろうかな。ちょっと考えてる。

|

« うーごかーないー。 | Main | ワロス。 »

Comments

いや、OK Go 本人たちのビデオクリップだよこれ。
ライブ映像でも踊ってるもん。

Posted by: おかゆん | Saturday, November 18, 2006 at 11:36

まじすか。
まったく別動隊だと思ってた。音がいわゆるバンドサウンドなんだもの。ちょっと昔だったらカセットテープのCMに使いそうな。
ライブでも踊るんすね。楽器やんないんだ。

ピンクがひときわキレてる!

Posted by: udon | Saturday, November 18, 2006 at 22:59

あのランニングマシーンで思いつく限りのことをやっていますね、「良い子はまねをしないように」ってテロップが必要かと。(過去ちょっと転んだ際に/隣の人がひょいと扱ったタオルをよけたらこけた/Tシャツのはじっこがローラーにからまり死ぬかと思ってから二度とランニングマシーンは使っていません。)

Posted by: 赤の9番 | Monday, November 20, 2006 at 20:23

テロップが出ても悪い子なのでまねします。
YouTube見てるとOK Goのダンスをまねするサークルみたいのがあるらしい。いくつも。

Posted by: udon | Tuesday, November 21, 2006 at 20:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/12714402

Listed below are links to weblogs that reference Dance Craze!:

» 音楽 ダウンロード [音楽 ダウンロード]
とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、音楽関連の動画が沢山見れるのでよろしくお願いします♪ダンスミュージック中心です♪ [Read More]

Tracked on Monday, November 27, 2006 at 22:45

« うーごかーないー。 | Main | ワロス。 »