« 何かが足りない。 | Main | パ チンコ。 »

Wednesday, November 29, 2006

プ、マ、自。

プラズマテレビを待ち受ける暗い運命
モノは悪くないと思うがうまく時勢に乗れなかった技術。あと5年早ければ。

2007年には液晶パネルが十分に供給されるため、液晶テレビの価格は30%かそれ以上値下がりし、一方、プラズマテレビの値下がりは15〜20%に留まるだろう
32インチ程度のLCDが30%値下がりしたら買うかもなぁ。
パネルが大きくなればなるほど、動画に対する反応速度の重要性も高まる。
なるほど、それは気づかなんだ。

フルキーボードネット端末「mylo」、12月12日より予約販売
発音は「マイロ」で。
SONYのお家芸、発売前の値下げ。ホリデーシーズンにどこまで売れるかな。ちょっとほしい気もする。とりあえずPSPよりは。

杉本哲太、映画で“自転車泥棒”熱演!舞台あいさつに出席
♪たとえー勝てはーしないーゲームーでもどーにかなーるのー
 すーぎーてーゆーくー きーせーつーのーなーかー
 めぐるーめぐるーめぐるーめぐるーこのおかしな二人〜

あれ?
自転車泥棒ってどういう歌だっけ。

|

« 何かが足りない。 | Main | パ チンコ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/12868600

Listed below are links to weblogs that reference プ、マ、自。:

« 何かが足りない。 | Main | パ チンコ。 »