« 大味なバカ親子の鉄細工。 | Main | うさぎもちやないんやから。 »

Sunday, November 12, 2006

寝。

珍しく土曜休み。

永久磁石の回転で冷やす冷凍システム、中電が開発
中部電力、磁気冷凍の実用化に大きく前進
磁石。それは魅惑の偽科学、永久機関の定番。と思いきや本物の科学らしい。

プロの道断念で4600万賠償命令
「プロ野球は断念するしかない…。」わからない人はわからなくて結構!
白ほう大学って白鴎大学のことか?

指先からホットになれる“USBあったかマウス”
USBの給電仕様から発熱量を計算しようと思ったけどめんどくさいからやめた。

「カーズ」のキャラが入ったポータブルCD、3800円
CD?今?と思ったけど、値段が値段なのと(キャラクター入ってなかったらいくらなんだ)、

2つのイヤフォンを同時に接続できる“ダブルイヤフォン端子”
これいいね。

|

« 大味なバカ親子の鉄細工。 | Main | うさぎもちやないんやから。 »

Comments

ジャイアント馬場の自伝漫画で盛り上がる電気のおふたりさん。

Posted by: koz | Sunday, November 12, 2006 at 01:49

磁気を回転すればよかった?

Posted by: BlogPetのkeigo | Monday, November 13, 2006 at 11:40

「はくおう」って読んでた・・・。
「はくほう」だったのですか。

Posted by: ちなり | Tuesday, November 14, 2006 at 00:45

風呂で転んで肘をケガしたってホントかよ!
才能無くて自由契約になったんじゃないのかよ!

Posted by: nomad | Tuesday, November 14, 2006 at 01:43

>> kozさん
ありがとうございます。

>> ちなりさん
ハクオウで合ってます。ハクホウだと相撲取り。
で、今見たら漢字になってた。

>> nomadさん
ほんとは投球モーションで踏み出したらホームベースまたいじゃったんからなんですけどね。

Posted by: udon | Tuesday, November 21, 2006 at 20:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/12651143

Listed below are links to weblogs that reference 寝。:

« 大味なバカ親子の鉄細工。 | Main | うさぎもちやないんやから。 »