« 回転! | Main | 楽天ハイ&ロー。 »

Wednesday, November 08, 2006

[x_x]

もうfixされたみたいなので。ちょっと前なら真っ先に試してたかも。
「mixiの裏技」でパニック バグ悪用でデマ出回る
なんかmixiっていかにも裏技(≒バグ)ありそうな「急造」感あるよね。
僕は足あと気にしないんであんまり惹かれなかった。自分とこの足あと滅多に見ないし。こないだ見たのがいつだか思い出せないくらい。
リアル知人のページ見るときはちょっと気にするかな。こいつヒマだな、って思われるだろうから。でもまあ基本的には足あとというシステム自体の存在をほとんど忘れてて、このニュースで思い出した、そんな感じ。
友人のみ公開の日記ならあっさりあきらめる。見られたくないもん見てもしょうがねえし。

|

« 回転! | Main | 楽天ハイ&ロー。 »

Comments

そもそもマイミク増やしたいとか わからん。

mixiが「知り合いだけで構成されてる」って幻想がわからん。
数年前に誘われたその時点で、それって幻想だよね、と思ったもの。
今さらmixiの中で日記を書こうとも思わんのだなー

Posted by: nomad | Friday, November 10, 2006 at 00:13

収集癖みたいなもんでしょうか。
mixiにあらずんば人にあらずぐらいの浸透度。

Posted by: udon | Tuesday, November 21, 2006 at 20:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/12607992

Listed below are links to weblogs that reference [x_x]:

« 回転! | Main | 楽天ハイ&ロー。 »