« 忘れたころにやってくる。 | Main | 2回だまされた。 »

Wednesday, December 13, 2006

4年ぶりの再会。

先日ふとしたことから.macを使うことになりまして、どうせだったら昔iToolsから移行したときの有料化に伴って契約切れになったメールアドレスが復活できるかなと思って試してみたらまた使えるようになった。

udon_at_mac.com
我ながらシンプルでいいアドレスだ。ただ、4年ほっといたのに使いはじめたらspamがバンバン届くのは…まあMail.appでなんとかしよう。

アップルいわく、いっぺん取得したメールアドレスは契約が切れても「永遠に」そのままになってるそうな。すごいんだかなんなんだか。

.macはiLifeと連携させると相当いろんなことができて楽しい。

|

« 忘れたころにやってくる。 | Main | 2回だまされた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/13061509

Listed below are links to weblogs that reference 4年ぶりの再会。:

« 忘れたころにやってくる。 | Main | 2回だまされた。 »