« みんな北野武になりたかった。 | Main | 忘れたころにやってくる。 »

Wednesday, December 13, 2006

知恵の使い方。

GIGAZINEの押すと自分で歩いて移動し始める机より。
工夫寿司(偽寿司)しかり、どうもあっちの人(アングロサクソン?)は頭の使い方に問題がある。

Walking Table
バカでえ。方向転換したいときはどうすんだろ。

もうひとつ。回転させると大きくなる円卓。
The Fletcher Capstan Tables
数学的。
でも木工精度が甘そう。んで、そのうち回らなくなりそう。ホットカーペットをダニパンチにしないと動かない雀卓みたいな。

|

« みんな北野武になりたかった。 | Main | 忘れたころにやってくる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/13056499

Listed below are links to weblogs that reference 知恵の使い方。:

« みんな北野武になりたかった。 | Main | 忘れたころにやってくる。 »