« April 30, 2006 - May 6, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »

Wednesday, May 10, 2006

血と金。

献血敬遠「針が痛いから」 厚労省が初の若者意識調査
痛いんじゃしょうがねえや。
それはそうと、なんか血液ビジネスは聖域化されてる気がするんだけど。漠然と。

内田裕也 今度は54万円すり被害!
しぇけなべいべー。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

地政学的リスク?

オペル、日本市場から撤退へ
せっつねえ〜。

そして一方、お隣の国からは
ヒュンダイ、あなたの愛車を1週間だけヒュンダイ車に交換するキャンペーン
大丈夫なんかな?走ってんの見たことないけど。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

まだ春だった。

SIMPSON SJ-615 メッシュジャケット NEW!2006春夏
Simpson メッシュジャケット SJ-615

これ買うた。
黄色とベージュで迷って迷って、うーむやっぱり黄色。ベージュはSimpsonの基本色?赤の次に無難だし。無難で何が悪い?と言われたらなんとも返せませんけど。
実は昨日、ナップスで実物を見てきたんだ。粗いメッシュの素材感と黄色のマッチングがなかなかよかった。でもサイズなかったからその場では買わなかった。。。Lが結構きつくて(着てれば伸びるのか?)丈が短めだったのでLL買っちゃったよ。通販だと総額で5%ぐらい安いかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

精神の平静を保つために。

豪落盤事故、生存の2人が2週間ぶりに救出
一人は亡くなりましたが二人生還。

直径約10センチのパイプ穴から、水やビタミン剤とともにデジタル携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」を差し入れてもらい、飢えだけでなく救出を待つ間の“退屈”もしのぎ、奇跡の生還を果たした。
おめでとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, May 09, 2006

夏。

Tシャツの季節。
ということで、

http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36402
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36403
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36350

荒木飛呂彦デザイン!ほしかったけど全部売りきれ。むねん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 30, 2006 - May 6, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »