« January 8, 2006 - January 14, 2006 | Main | January 22, 2006 - January 28, 2006 »

Thursday, January 19, 2006

発火。

こないだ回転寿司屋の有線放送?で不意にProdigyのFirestarterがかかった。微笑、そして複雑な気分に。
自ギャグの詩、もう8年も前なんだなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Open the Price!

蛍光灯。
駅前東急にて1本630円のものが2本で880円ってのはどういうカラクリ?
さらには、だいたい同じようなもんが梶ケ谷のコジマだと2本350円ってのはどういう物価水準?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Wednesday, January 18, 2006

とくになし。

また蛍光灯が切れた。入居半年で4本目ってどういうことよ。

関西学院と聖和大、生き残りかけ合併へ
大合併時代?

だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者

美容学校を卒業し、約4年間美容師をしていたが、指をけがしてやめ、友だちをつくろうと通ったカルチャースクールでお笑いの講座に入った
このへんにしびれたので。
切り絵のネタが好きです。「だいたい切ってありまーす」っていうの。

東芝エレベータ、世界初の磁気浮上式エレベーター開発、リニア技術の応用で
未来っぽい!
停電のときはフレミングのどっちかの法則でゆるゆると落ちてきたりすんのかな。

Intel Macで動作するPCエミュレータが登場
今はPowerPCもIntelもどっちも買う理由あると思うけど、逆に言えばどっちも買い控える理由もあるなぁ。いつの日かPowerPCあるいはUniversalバイナリじゃなくてIntelオンリーなバイナリの出現もありえる?って話してたら現状でもIntelオンリーなthin(⇔fat)バイナリは生成できるそうです。まあそんなのを配布するかどうかは別の話。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 8, 2006 - January 14, 2006 | Main | January 22, 2006 - January 28, 2006 »