« July 30, 2006 - August 5, 2006 | Main | August 13, 2006 - August 19, 2006 »

Thursday, August 10, 2006

誰だって、死ぬんだよ…!

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
ブライトさんの気持ちがわかるようになったとき、僕はひとつ大人になった気がしたよ。
ブライトさんはなんでブライト「さん」なんだろ。まあホワイトベースでは年長の方だけど。セイラさん、ミライさん、ブライトさん。アムロの呼び方か?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Wednesday, August 09, 2006

暑さに弱い。

かといって寒さにも強くはない。
そしてエアコンの設定温度とテレビのボリュームは偶数じゃないと許せない。

会社に評価されてますか?1年間で上がった給料の額は?
ものすごく意味のなさそうな数字たち。平均とか。数字マニアのための数字。給料が上がらなかったから言ってんじゃないですよ!

小百合は反対…原爆ドーム横のマンション建設
とりあえず二昔前はカリスマ的な位置にいた女優がこういうとこ軽々しく出てこない方がいいと思う。故・ナンシー関が生きてたらどう書いただろうか。まあ、つまりは「そういうこと」なんだなと。

また回収?「ソウ3」のポスターが公開
負けるとも劣らない、って何語?

PSP、話題のソフト「LocoRoco」のテーマソング「ロコロコのうた」、緊急CDリリース!
歌えるようになりてえ!あとWBS見てると流れる派遣の歌。
ちょっとテトペッテンソンに似てる。

Tuesday, August 15, 2006 at 23:55 追記:公式サイトに歌詞がありました

江頭2:50、お株を奪われ「仕事断れよ!」
エガちゃんは商業との親和性が低い芸風ってだけで実はおもしろいよ!

◆江頭2:50のテーマ、布袋寅泰「スリル」の着うたはコチラ
布袋寅泰、怒るとこだか笑うとこだか悩みどころ。

このバストは国宝級!美乳だと思う女性有名人ランキング!
みんな節穴だなぁ。唯一、綾瀬はるかは認める。(何様?)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

auシカ!

無期限くりこしだろうがヘチマだろうが使わないもんは使わないのです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Monday, August 07, 2006

Here the Future.

曲からコード進行を“耳コピ”するソフト
未来っぽいというかもうむしろSF的ですらある。けど初期の音声認識みたいな精度なんだろうな。
技術として大成しそうもない雰囲気が残念。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 30, 2006 - August 5, 2006 | Main | August 13, 2006 - August 19, 2006 »