« October 15, 2006 - October 21, 2006 | Main | October 29, 2006 - November 4, 2006 »

Saturday, October 28, 2006

みんな苦労しろ。

僕は才能や運や境遇に恵まれたやつが大嫌いだ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Friday, October 27, 2006

燃費メモ。

今回は途中で忘れちゃったので2回分まとめて。
544km/26.35l=20.6km/lだったよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, October 26, 2006

豆知識界の常識を覆す。

「マナカナこと三倉姉妹、あそこまで似てて実は二卵性双生児」という定番の豆知識があったのですが、
Wikipediaによると、

医師に「二卵性双生児」であると診断され、周囲のみならず当人らもそう思っていたが、2006年10月25日に放映された「ザ!世界仰天ニュース」内で唾液によるDNA鑑定をしたところ、「一卵性双生児」である確率が99.999999994%と診断された。
という新事実が判明!
長年の誤解が生じた理由は、数年前まで妊娠中に胎盤が二つあれば二卵性、一つなら一卵性という判断方法が医師の間でも常識であったことによる。近年その判断方法は誤りであるということが判明した。
…ふーん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Monday, October 23, 2006

のどいだい。

げほげほ…。

マルチマウス:1台のパソコンに複数接続で同時操作可能
誰でも考える程度には卵。たしかに画面が大きくなると両手でマウス使いたくなる。
両手で8つぐらいマウス動かしてたらニュータイプになれるかな?

アニメ会社の団体が初の作画技能試験
資格試験なのかと思ったけど、実際はスタ誕みたいなものかも。

山本耳かき店
新風俗。

警視庁機動隊巡査が電車で痴漢、駅トイレに逃げ込む
わお。最寄り駅でこんな捕物が。
ちなみに僕は目黒区大橋に住んでたこともありますよ。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« October 15, 2006 - October 21, 2006 | Main | October 29, 2006 - November 4, 2006 »