« 燃費メモ。日付不明 | Main | 珍肉さん。 »

Tuesday, January 16, 2007

凡カレー。

↑これが言いたかっただけちゃうんかと。
Yahoo! JAPANで「151万票を獲得したカレー」をFamilyMartで買ってきました
ナチスドイツに次ぐ多数決の失敗例ということで。

|

« 燃費メモ。日付不明 | Main | 珍肉さん。 »

Comments

カレーパンになってる方は食べてみた。味に深みがないのは同意。
チキンの方、チョコ風味を出そうとしたのか香料が激甘でカレーじゃなかった。

企画の失敗というより、具が肉だけってのが失敗かな。

Posted by: つぼ | Tuesday, January 16, 2007 12:59

それ知らない。最寄りのファミマにはないす。

味の許容されるレンジが広いという意味でイージーな食べものではある。食べられないほどまずいカレー遭遇したことないもん。

Posted by: udon | Wednesday, January 24, 2007 22:07

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 凡カレー。:

« 燃費メモ。日付不明 | Main | 珍肉さん。 »