凡カレー。
↑これが言いたかっただけちゃうんかと。
Yahoo! JAPANで「151万票を獲得したカレー」をFamilyMartで買ってきました
ナチスドイツに次ぐ多数決の失敗例ということで。
« 燃費メモ。日付不明 | Main | 珍肉さん。 »
The comments to this entry are closed.
« 燃費メモ。日付不明 | Main | 珍肉さん。 »
↑これが言いたかっただけちゃうんかと。
Yahoo! JAPANで「151万票を獲得したカレー」をFamilyMartで買ってきました
ナチスドイツに次ぐ多数決の失敗例ということで。
« 燃費メモ。日付不明 | Main | 珍肉さん。 »
The comments to this entry are closed.
« 燃費メモ。日付不明 | Main | 珍肉さん。 »
Comments
カレーパンになってる方は食べてみた。味に深みがないのは同意。
チキンの方、チョコ風味を出そうとしたのか香料が激甘でカレーじゃなかった。
企画の失敗というより、具が肉だけってのが失敗かな。
Posted by: つぼ | Tuesday, January 16, 2007 12:59
それ知らない。最寄りのファミマにはないす。
味の許容されるレンジが広いという意味でイージーな食べものではある。食べられないほどまずいカレー遭遇したことないもん。
Posted by: udon | Wednesday, January 24, 2007 22:07