« ドラフト。 | Main | NOVATOMO , right? »

Tuesday, February 27, 2007

平和で活動的な休日。

今日のアジェンダ全クリア。

釈由美子、涙の「しゃべらナイト」卒業会見
この人、わらいのじかん2が終わるときも泣いてたなぁ。「私これからどうしたらいいんですかっ」って。どうにでもなるがな。
ああーそれにしても釈由美子と結婚するにはどうしたらいいんでしょうかー!!しかし飼ってるチワワの名前がちょっとイタイ子。僕の中ではワンギャルの前にみんみんガールズ。

君が代伴奏命令は合憲、教諭の上告棄却…最高裁初判断
あたりめえだばかやろうひっぱたくぞ。
ここまでやらないと日本人はナショナリズムを形成できないのか。

米国育ちのドーソン選手、実の父に会いに27日訪韓
よかったんだかそうでもないんだか。

父親と名乗り出る人物があまりにも多く、精神的に負担を感じて韓国訪問と両親探しをしばらく中断していた。
微笑。

小林麻央、姉の事故について謝罪
べつに謝罪するような筋合いの出来事じゃないと思うが。日本的。

都内で行われた『自賠責保険』のキャンペーンキャラクター発表会に登場
ウィットが利いてるねえ。

|

« ドラフト。 | Main | NOVATOMO , right? »

Comments

釈ちゃん、昔うちの会社のキャンギャルだった。。。
まややは人気があるけど局アナだから、自賠責保険でまかなえるのかな?

Posted by: kara4 | Wednesday, February 28, 2007 at 15:25

ナスステンレス?は今か。

マナカナは区別できるのに小林姉妹が区別つかない。ごっつい給料もろてはんねやろねえ。(なぜ偽関西弁)

Posted by: udon | Saturday, March 03, 2007 at 20:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/14072151

Listed below are links to weblogs that reference 平和で活動的な休日。:

« ドラフト。 | Main | NOVATOMO , right? »