« イマジン。 | Main | 私の名はゴア。 »

Sunday, February 04, 2007

ダメ。ゼッタイ。

小・中・高校生の間で「集中力高める薬」ブーム(上)
小・中・高校生の間で「集中力高める薬」ブーム(下)
リタリンじゃねえか。危ない。やめとけ。日本でも受験生の息子に飲ませつづけた医師が逮捕されたケースがある。
勉強ははかどらないと思うよ。寝るタイミングを逃して朝まで起きてるみたいな無駄にテンションが高い感じだから。それに、パリッと効くのは3回目ぐらいまでだし。

ええ飲んだことありますよ。某大学病院で鬱に処方されましてね。実家に放置してきたんで、もう腐ってるころでしょう。

それとはまた別口でデパスが300錠ぐらい貯まってしまいました。ミラドール(ドグマチールのゾロ薬)も200錠以上。無駄だから次回から止めてもらおう。

|

« イマジン。 | Main | 私の名はゴア。 »

Comments

それを高校生に横流しするのです
いいバイトに

(良い子のみんなへ。このコメントは大人だけがわかるアメリカンジョークです。電気を大切にしてお父さんお母さんのお手伝いをしようね)

Posted by: blogpetのnomad | Monday, February 05, 2007 at 20:41

 ヤク中小学生(爆笑)

Posted by: 消印所沢 | Wednesday, February 07, 2007 at 00:27

でぱす~~~
よくため込んだな。俺には無理だ

Posted by: づかっと | Wednesday, February 07, 2007 at 01:32

私もデパスが大きな買い物袋に一杯くらいたまってます。
がんばって消費しているのですが。w

Posted by: kara4 | Wednesday, February 07, 2007 at 02:09

>> nomadさん
Googleで相場を調べてみたら1錠100円として3ま…いや。いやいや。

(よいこのみんなへ。「親の意見と茄子の花は、千にひとつも無駄がない」ということわざを知ってるかな?)

>> 消印所沢さん
Study,Drug and Rock n'Roll.

>> づかっとさん、kara4さん
(゚∀゚)人(゚∀゚)
デパスいい薬よねえ。安いし速く効くし。依存性にだけ気をつければわりと安全っぽいし。
あ、口が渇くのがなんとかなったらいいな。

Posted by: udon | Wednesday, February 07, 2007 at 15:05

ノータリン。

Posted by: ばさら | Wednesday, February 07, 2007 at 19:46

出パス。

Posted by: udon | Wednesday, February 07, 2007 at 23:37

それをこそっと横なが@:「
してくれないかな~
メジャーまで出されてる身分で何だけどさ。

Posted by: づかっと | Sunday, February 11, 2007 at 12:14

お。長調者になりましたか。
まあ、お互いてきとーにぼちぼちやりましょう。

Posted by: udon | Sunday, February 11, 2007 at 23:39

あ~。口が渇くのはデパスのせいだったのか!
副作用情報をちゃんと読んでいなかった。読もう。w

Posted by: kara4 | Wednesday, February 14, 2007 at 18:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/13786999

Listed below are links to weblogs that reference ダメ。ゼッタイ。:

« イマジン。 | Main | 私の名はゴア。 »