« 不自由な未来。 | Main | 野崎恵+町田恵=野田恵? »

Monday, March 19, 2007

障害と法の下の平等について。

乙武洋匡さん:4月から東京・杉並の小学校教諭に
この人の業績って何かある?自称スポーツジャーナリストとしての。Numberかなんかでちょろっと読んだことあるような気がするけどどうってことなかったよ。あらかじめ「乙武枠」が用意されてて淘汰に曝されてない感じ。
ムツゴロウさんみたいなもんで、人生をネタとして切り売りしてるだけか。(ちょっと前、フジテレビで乙武君の番組やったとき演出手法が「ムツゴロウと愉快な仲間たち」そのままだった)

あのさ、心身の障害があることをもって機会が奪われることはあってはならないと思うけども、心身の(見た目にわかりやすい)障害があることをもって機会に恵まれるってのもなんか違うと思うんだが。

8年ぐらい前だっけかな、原宿で見かけたことあるよ。夜中の2時ごろ。例の乙武モービルで爆走してた。そろそろセグウェイとか乗ればいいのにな。

SEGWAY-P 価格 777,777円 (税込816,666円) 送料 3,150円

|

« 不自由な未来。 | Main | 野崎恵+町田恵=野田恵? »

Comments

障害じゃなくて身体特徴と言い換えればよい?
巨乳アイドルとかね。

Posted by: kara4 | Tuesday, March 20, 2007 at 00:42

月島駅でよく見かけます。
取引先の脇をいつも走行してるんで。

KNNの神田氏と一緒にセグウェイ乗って逮捕d

Posted by: Aruyo | Friday, March 23, 2007 at 08:37

目に見えてわかりやすいかどうかは非常に重要!

月島とか爆走してんすか。わりと庶民派だな。
KNN神田って誰かと思ったら高城剛の偽物みたいなもん?こないだITMediaのblogでボコボコになってましたね。本人は気にしてないみたいだったけど、そこがまた絶望的。

Posted by: udon | Saturday, March 24, 2007 at 19:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/14314804

Listed below are links to weblogs that reference 障害と法の下の平等について。:

« 不自由な未来。 | Main | 野崎恵+町田恵=野田恵? »