« 声。 | Main | シュシュッと。 »

Friday, March 02, 2007

不完全復刻!

ウゴウゴルーガ:DVDボックスの発売決定 13年ぶり「おきらくごくらく」
発売は10月5日!不完全でも公式というところに意義がある。
☆ウゴウゴルーガ記者発表☆
う、ウゴウゴ君。。。この雰囲気を見て思い出す言葉は「同窓会」かな。プリプリはかせ(プリンセスプリンセスについてものすごく詳しい人という意味ではない方の)によると、都内某所でのんびり暮らしてる、らし〜ぞ!

特典ディスク(2)成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる『ウゴウゴルーガ2007』
これも見てえ!

時代を反映してテレビさんが16:9になってます。
どうやってもDVD 9枚には入りきれないわな。そして今となってはいろんな意味でメディアに乗せにくいコンテンツだわな。フジテレビ721で再放送してたのもざっくりカットされてたし。

Amazonなら25% offで買えるよ。

|

« 声。 | Main | シュシュッと。 »

Comments

写真集発売時のルーガちゃんのあり得ない巨乳にも驚いたけど、
ウゴウゴ君が普通にかっこよくて、もてそうだなーと思いました。
カットされるような部分ってありましたっけ?
オープニングの曲も好きだったなあ。
うちの7つ下の弟、ウゴウゴ君に似てるって言われてたのに、
今は普通のおっさんですよ。

Posted by: しおりす | Friday, March 02, 2007 at 18:37


つまりしおりすさんはルーガちゃんのような巨乳だと!?

Posted by: blogpetのnomad | Friday, March 02, 2007 at 22:30

きめてきめて。
「羽田派の旗揚げとハタハタの唐揚げ、おいしいのはどっち?」
「いちばんめー!」
「にばんめー!」

「公明党と金平糖、自民党に甘いのはどっち?」
「いちばんめー!」
「にばんめ、あっ、いちばんめ!」

今こんな時事ネタやられても何が何やらですよ。

ウゴウゴ君あんまり二宮清純に似てないなぁ。

Posted by: udon | Saturday, March 03, 2007 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1585/14097433

Listed below are links to weblogs that reference 不完全復刻!:

» ウゴウゴルーガふたたび [テレビにツッコミ!]
あのウゴウゴルーガが遂にDVD-BOXにて登場!「めざましテレビ」で発表会の様子が流されていましたね。ルーガちゃん(小出由華)は現在でも芸能活動を続けていて、最近ではめざましムスメとして「めざましテレビ」にも出演中なので、見かけた人も多いと思いますが、... [Read More]

Tracked on Friday, March 02, 2007 at 08:28

» 『ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX』発売決定! [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
写真集なんか出しちゃって、あまりの成長wに驚いたルーガちゃんが出演していたフジテレビのおきらくごくらくな伝説的番組『ウゴウゴルーガ』のDVD発売が決定記者会見の模様は、オフィシャルblog小出由華でーす!にも載ってる。収録内容と特典は。。。『ウゴウゴルーガ おき....... [Read More]

Tracked on Friday, March 02, 2007 at 19:47

» ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産) [ウゴウゴルーガ DVD あにき]
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産... [Read More]

Tracked on Monday, June 04, 2007 at 18:35

« 声。 | Main | シュシュッと。 »